※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

エルゴの抱っこ紐をらくらくメルカリ便で送る際の梱包方法について教えてください。元の箱に入れて袋に入れた方がいいでしょうか?

らくらくメルカリ便の宅急便でエルゴの抱っこ紐を送ろうと思うんですが、どのように梱包したらいいんでしょうか?🤔元々の箱に入れて、また袋とかに入れた方がいいですか?🙌🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

元々の箱があるならそれをショップ袋などに包んで濡れないようにして送ります!

• まま

まま

ありがとうございます✨箱のサイズが大きくて送料上がりそうなので、箱無しにしようかとも考え中なんですが、宅急便は箱無しの袋のみでも出せるんでしょうか?🤔🙌

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋だけでも大丈夫です!
    でも破けたりもするので、私ならビニール系の袋で圧縮して梱包の上から紙袋などでぴったり覆うかなぁと思います。
    あとは相手の方に箱なしでオーケーが確認された方が良いかと思います!

• 12月2日
  • まま

まま

袋だけでも大丈夫なんですね!ビニール入れてから紙袋!なるほど✨
    元々箱無しで出品してました😌どうせなら箱も送ろうかなと思ったんですが思ってたより大きく…😱
    助かりました!ありがとうございます🙌✨

• 12月2日