※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1歳から泣き止まず、夜中はおっぱいを欲しがる赤ちゃん。泣きはおっぱいに関係あるでしょうか?

1歳なってから泣き出すと止まりません!

抱っこしてもおろせーで反り返り
おろすと抱けーでギャン泣きです!

日中も夕方とかもいきなり泣き出すと
ほんと泣きまらずですが日中は何とか
おっぱいなしでも泣き止みます!

が夜中はおっぱい出すまでギャン泣き
何してもダメで2時間平気で
ギャン泣きなのであげてます!

この泣きはおっぱいが関係あるのでしょうか?

コメント

なん 

うちも全く同じです!
抱っこしててもおろせと言ってギャン泣き、
おろしたらおろしたで、抱っこしろとギャン泣きです😂

アドバイスになってなくてすみません

  • A

    A

    ぜっんぜんです!
    同じような方のコメント
    安心して嬉しいです😭💗

    ほんっとこれ辛いですよね( ; ; )

    • 12月2日
あおい

1歳過ぎると自我が出てくるので納得行くまで泣き止まないですよね😵
うちは最近夜間断入したので、やっと夜は欲しがらなくなってきたのですが、その反動か日中はずっとおっぱい吸っています😂
出すまでギャン泣きなので泣けばもらえると言うのを分かっているんだと思います💦

  • A

    A

    尚且つ喋れない分余計に
    泣いての欲求ですよね( ; ; )

    夜間断乳成功素晴らしいです♡
    うち結局朝方は何してもダメで
    あげちゃって失敗に終わってます😭💦
    日中も辛いですよね( ; ; )
    おっぱいの執着すごいですよね🥺🥺🥺

    • 12月2日
はじめてのママリ

うちもですよー。
そろそろ断乳したいのですが、服めくってくれくれ!のサインします。他のことして気をそらせばいいのかもしれませんが、めんどくさかったり、体力なかったり(笑)

  • A

    A

    断乳ってやろうやろうって
    なってもなかなかやる気
    起きなかったりですよね😭💦

    うちは夜間だけやりたいん
    ですけど失敗ばかりで
    中々再挑戦できてません💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは夜間断乳は10ヶ月でしたので、夜は起きずに朝まで爆睡なんです。だからこそなんだかダラダラ授乳してしまっていて。。。どこかで決断しなければ。。

    • 12月2日