※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。陣痛待ちで不安です。運動が苦手で動いていないけど、運動が陣痛を促すのか気になります。毎日不安でそわそわしています。

39週2日の初産婦です🤰

陣痛待ちなんですが
なかなかこないもんですね…


昨日は原因不明の腹痛&下痢が4回ほどあり
陣痛の前兆かな⁉︎って思ってたのですが…
寝て起きたら何もなく🤦‍♀️ただの腹下しだったのか🤦‍♀️


運動きらいで全く動いてないのですが、
やっぱり運動したほうが陣痛くるんですかね?💭

いつくるのか、毎日そわそわします(´⊙ω⊙`)

コメント

むじっこ

こんにちは。
39週1日初産婦、陣痛待ちとSさんとよく似た状況です。

普段と違う症状が出るたび、陣痛が近いのかな!?と一喜一憂してしまいますよね。
下痢すると出産が近いと何かで見たことあります!
もうすぐベビーに会えるかもですね☺️

私は今日の健診で、頭が下がっていて子宮口は指1本分開いていると言われました。
しっかり運動して!とのことです🤣
お互い頑張りましょう!

  • S

    S

    私も下痢したら陣痛がきたってよく聞くなぁと思ってたのでそわそわしてたのですが、無駄なそわそわだったのか🤔

    下がってきてるんですか!
    いいですね!うらやましいです!
    私はまだまだ上の方にいるねって言われたので🤦‍♀️

    楽しみなのと怖いので落ち着かないですよね…
    頑張りましょう❣️

    • 12月2日
ぽのん

先生にはどんどん運動してと言われウォーキング、スクワット、階段の上り下りなど散々しましたが私の場合は陣痛きませんでした😅笑
効果がないことはないとは思いますが、私的には人それぞれかな🤔?って思ってます😅笑

  • S

    S

    やっぱり何をしようが
    結局赤ちゃんのタイミングなんですかね😂

    振り回されてます💭笑

    • 12月2日
さっちゃん

私は下痢が陣痛の予兆でした😂😂
もう少しだと思うので少しずつ歩きながら出産に備えて頑張ってください🥰❤️

  • S

    S

    ほんとですか!
    下痢した何日後とかに陣痛きました?😳

    最近寒いので家の中で階段の上り下りでもしてようかなって思ってます❣️

    • 12月2日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私もダラダラして運動しない
    タイプでしたが予定日1週間前に
    生まれました(笑)😂

    下痢しだしてだいたい3日くらい
    かな〜陣痛中もちなみに下痢してました😂

    • 12月2日
  • S

    S

    ちょっと早めに産まれてきてくれたんですね🥺
    うらやましいです!

    下痢が続いてたんですね!
    陣痛中に下痢…いきんだら一緒に出てきそうで怖いですね…😂

    • 12月2日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    下痢と思ってたら陣痛だったんです😂😂笑
    ドキドキしますが、一人の時間も
    楽しんでくださいね☺️❤️

    • 12月2日