※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

産後にクイーンの曲が気持ち悪くなることがありますか?産後5ヶ月経ってから突然好きだったクイーンの楽曲が気持ち悪く感じるようになりました。

産後づわりなんてありますか??
去年の今頃ボヘミアンラプソディの影響でクイーンの曲にどハマりしました。ちょうど悪阻が酷すぎたタイミングでもあったのですが、産後5ヶ月たった最近、ふと流れていたクイーンの楽曲で気持ち悪くなってしまいました。。すごく好きなのに悲しいばかりです(T_T)

コメント

rere

産後よく吐き気してましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます♡やはりそうなのですね。。(T_T)
    そして、ほほさんは妊娠5週目とのことでおめでとうございます☺︎お身体大事にされてください。。。

• 12月2日
  • rere

rere

あたしは一年は続きました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 12月2日
ママリ

ありました!

私の場合は、ガスストーブを消した時の香りを嗅ぐ時、ある土地に行く時(丁度マイホームの土地探しをしていました)、その頃取った写真を見た時、です😭

ゆかさんとは逆ですが、つわりの時にリラックスのために聞いていた洋楽のレディオヘッドの曲は、聴くと今でも安心します☺️

耳からの情報は大丈夫で、目と鼻からの情報はダメみたいでした😅😅

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます♡
    なるほど💦私の場合は音を消してしまえば何ともないので、ママリさんは相当お辛かったでしょうね(T_T)
    目からの情報も原因になるとは知らず、今後の参考にもなる情報でしたのでグッドアンサーにさせていただきます^ ^

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じです!
つわりのときに聞いてた曲聞くと気持ち悪くなります!

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます♡音つわり(?)は聞いたことがなかったので同じ方がいて安心しました(T_T)

• 12月2日
raachan

つわり中無理だった柔軟剤、
産後も無理でした😩

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます♡
    匂いも辛いですよね(T_T)raachanさんはお二人目にもうすぐ会えるのですね♡おめでとうございます☺︎母子ともに健康にお産できますように。。

• 12月2日
  • raachan

raachan

優しいお言葉嬉しいです…(T_T)♡♡
    ありがとうございます!
    頑張ります!!!

• 12月2日