※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

お昼寝してしまい、お昼ご飯を食べる時間がない。どうしたらいいでしょうか?

くだらない質問ですみません💦
今日朝ご飯が遅かったのでお昼は13時半頃に食べようと思っていたのですが、買い物の帰りの車の中で寝てしまいました。今起こしてご飯食べたせたら絶対昼寝しないので今日のひとりの時間は無いな、でもお昼食べさせないなんてどうなの…とひとりで葛藤してます。皆さんならどうしますか?

コメント

🐱♥️

お腹すいたら起きるとおもうので寝かしときます😂

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます。寝かしておくのに後ろめたい気持ちがあったのでその言葉で楽になりました!起きるまでそっとしておこうと思います😊

• 12月2日
のえる

お腹空いたら起きると思いますし、ひとりの時間は貴重なので、寝かしておきます。(^-^)v

• パピコ

パピコ

ありがとうございます😊
    ご飯食べさせないなんてどうなんだろうと思ってたので良かったです!
    ちなみに、起きて普通にご飯食べさせて晩ご飯もいつも通りにしますか?

• 12月2日
  • のえる

のえる

起きたら軽めに食べさせて、晩ご飯はいつも通りにします。

私はそういう時、ロールパンや小さめおにぎりとかあげてました。

• 12月2日
  • パピコ

パピコ

凄く参考になります!ありがとうございました😊💕

• 12月2日
  • のえる

のえる

グッドアンサーありがとうございます。
    貴重な時間を過ごしてください。^_^

• 12月2日