※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*29
妊娠・出産

産後3カ月でおりものに血が混じった出血があります。初めての生理は普通の生理と違うようです。同じ経験の方いますか?完母で年子を考えていますが、まだ無理でしょうか。

もうすぐ産後3カ月です。
11月の中と一昨日におりものに血が混じったくらいの出血?がありました。
どちらも1日で終わり生理ではなさそうです😥
同じような方見えますか?

産後の初めての生理は普通に生理だ!って
わかるくらいですよね?
できれば年子でほしいのですが
完母なのでまだまだ無理ですかね、、、😔

コメント

ぷりん

わたしは産後1ヶ月で生理始まりました😢😢ちなみに完母です。

2人目妊娠したら母乳やめないといけないので、妊娠希望なら卒乳してからか、ミルクに変えるといいかなーと思います😌😌

  • mama*29

    mama*29

    個人差ありますよね🤣

    そうですよね😥
    経済的なこと考えちゃうと母乳の方がいいし、って思っちゃいます🥺
    ありがとうございます😊

    • 12月2日
deleted user

そんな感じの出血がチラホラ出てからしばらくして生理きました👍

産後1ヶ月半で2人とも生理きたので、悪露か怪しい感じでした笑笑

  • mama*29

    mama*29

    そうなんですね!

    それは悪露かもですね😂

    微妙でよくわかんない出血が1番いやです😢

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後はそんな感じの不正出血などもよくあることなので、あまりダラダラ毎日続くとかなら産婦人科行ってもいいと思いますよ!

    私も年子で欲しくて、産後2ヶ月から妊活はじめたけど、やはり安定しないのか化学流産などもして、なかなか授かれず2歳差になりました😅

    • 12月2日
  • mama*29

    mama*29

    1日微妙な出血があるかって
    くらいなので様子見て続くようなら病院行ってみます😌
    私も妊活してますが
    そもそも排卵してるかわかんないので気楽に妊活していきたいと思います💓

    • 12月2日