※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

今悪阻中だから家事はあまりしなくてもしょうがないけど、悪阻治ったら…

今悪阻中だから家事はあまりしなくても
しょうがないけど、悪阻治ったら毎日家事育児を完璧にこなすように…って😱
手伝ってくれないの?って言ったら専業主婦は皆やってるから俺はやらない
まぁ子供を風呂くらいは入れても良いけど…って
下の子が生まれても手伝ってくれないらしい…

私は奴隷になるのかな?

コメント

ぽ

え?ごめんなさい、ちょっと旦那様、意味が分からないです…。
私1人の子どもならそうしますけど、あなたの子どもでもあるんですけど???????
『専業主婦は皆やってる』?その皆って誰?
専業主婦は皆やってるかもしれないけど、その夫は全員何も手伝ってないの?
もう最悪手伝わなくてもいいけど、それならベビーシッターとかお手伝いさんとか雇えるだけ稼いで来いよ。
あぁ〜人様の旦那さんなのに、ついイライラしてしまい暴言を吐いてしまいました。ごめんなさい。

• きょん

きょん

私も言われた時 意味が分からない なんで?って聞いたら俺は働いて稼いでる
    専業主婦は稼いでもないし全部やるのが当たり前と言われました😣

今までちょこちょこ手伝ってくれてたんですがもう手伝ってくれないみたいです😂

• 12月2日
ももんが

わたし専業主婦ですが完璧になんてやったことないです!やれないです!無理!
2人育児ほんと大変です。何もしないなら、一時保育や家事の外注しても口出すなって感じです(--;)
風呂くらいは入れてもいいけどって何様ですか!?
お前の!子だよ!!!って言ってやりたい…
家事は百歩譲っていいとして、育児はそもそも手伝うじゃないですよね!やって当たり前のことだわ!!!!

• きょん

きょん

ですよね💦
    平日もちゃんと見えない所まで掃除ろって😂
    もう最近上から目線で色々言われて疲れました…😭💦

• 12月2日
ちゅぱ🙈💕

お風呂だけ?2人の子供ですけど。
しかも、女性は妊娠期間も含め負担や痛み24時間お腹の中で命懸けで赤ちゃんを守って育ててて産むのに!!

家庭ってみんなで協力して作っていくものじゃないの?

そんな事言うなら、代わりに子供産んで、家事育児しろって言っちゃいますね!

まぁ、私が些細な事で旦那にガチギレした時に言ったことですけどww