※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅれ
ココロ・悩み

11/25に性行為。生理予定日が12/3。子宮口が奥にあり、下がらない。コンドームなし。子宮口の変化に不安。妊娠の可能性心配。口腔外科での検査も気になる。

考えがまとまらずパニックになってます。

11/25に性行為しました。
指だけの愛撫です。
女性器の表面を弄ったり、手マンしただけです。
最後はフェラをしましたが最後まではしていません。
男性器を触ってからの愛撫ではないです。

12/3には生理予定日です。

あと2日で生理は来る予定ですが、子宮口をチェックした時に子宮口が奥の方にありお尻側の方を向いていました。

確かに性行為をした時にコンドームはしていませんでした。
でも生理前なのに子宮口が下がらないとのおかしいですよね?
子宮口の確認をいつも毎日していた訳でもないのでよく分かんなくなってきました。
子宮口の周りのおりものも取って見ましたが、白濁色ののびおり。匂いはしませんでした。

後、気になっているのは
自分自身は妊娠していないと思っていたので、口腔外科で歯のレントゲンとCTを撮っていました。ついさっき子宮口の確認をして遠かったので、どうしようとなり…。
妊娠していたら、赤ちゃんが危険な目にあうかもしれないと考えてしまいます。

コメント

m

最後までしてないのに?コンドーム無しの行為、、、?

生々しい話になりますけど精子付いた手で触りましたとかそういうのでなければ大丈夫だと思いますが、、、

• しゅれ

しゅれ

最後までしていなくてもコンドームはした方がいいのかなと思ったからです。
    そうなんですが、子宮口の位置が奥の方だったので焦ってしまい…生理が来るのか不安になっていました。
    コメント有難うございます!

• 12月1日
  • m

m

基礎体温とかはどうですか?

• 12月1日
  • しゅれ

しゅれ

こんな感じです。
    いつもam4時30分から5時20分の間で測っています。
    一定の時間で測った方が良いとは思うのですが、なかなか出来なくて。

• 12月1日
▶6人の怪獣

性行為しました。とありますが、指だけの愛撫です。ともありますよね?
最後までしてるのかしてないのかよくわかりません。

でも、最後までしてないのであればもちろん妊娠はしませんよね。

• しゅれ

しゅれ

説明下手ですみません!
    指だけの愛撫でも性行為だと思ったんです。
    射精はしてないので最後まではしていません。
    他の方も妊娠はしてないですよと言ってくれました。
    でも、生理前なのに子宮口が遠くお尻側を向いていたのですごく気になって生理くるのかなって不安になっていました。

• 12月1日
あいこ

生理が遅れることもあると思いますし性行為の内容的に大丈夫だと思います☺️
もし生理が予定日より遅れたら念の為検査薬などで確認してみたらいいかと思います

• しゅれ

しゅれ

その考えもありますね!
    生理予定日より遅れたら検査はしてみますが、11/25の性行為ですので検査薬使うのは早すぎるとは思うのですが、大丈夫なんでしょうか?

• 12月1日
わお

挿入はしてないんですよね?
フェラだけで射精もしてないんですよね?
前戯で妊娠したらびっくりします\(^o^)/

心配しすぎても生理は遅れるし、排卵が遅れても生理は遅れるので気にしない方がいいですよー(*´ω`*)

• しゅれ

しゅれ

していません!
    旦那はしたい気持ちはありましたが私がきっちり断りました!
    そうなってしまったら確かに吃驚します😭
    心配性なので、ちょっとした事でも深く考えてしまいます…。
    子宮口が遠くにあっただけでも不安で不安で仕方がないです。
    考えない様にはしているんですが、1人になってしまったら考えちゃいます…😖

• 12月1日