※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊活

排卵検査薬で陰性が続き、排卵が遅れている可能性が気になります。周期が33日で、2つのアプリで排卵予定日が25日と27日と表示されています。アドバイスをお願いします。

2人目妊活中です。
排卵検査薬をして10日程経ちます。
アプリでは周期が33日になっていて、
排卵予定日が25日と27日になっています(2つのアプリを使っています)。
ずっと陰性が続いていて不安になってきました。
排卵が遅れているだけなんでしょうか?
ずっと悩んでいるので皆さんのアドバイスがほしいです。

コメント

さーちゃん

わたしはアプリが当たったことありません!!!笑
今生理から何日目ですか???

  • まりお

    まりお

    コメントありがとうございます!!
    先月の生理が8日にきたので
    今日で27日目になります。

    • 12月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね
    不安になりますよね😭
    基礎体温はどうですか??

    • 12月2日
  • まりお

    まりお

    不安です😢
    基礎体温は毎日きちんとできていないのです💦
    さーちゃんさんは
    排卵検査薬を使用したことはありますか?
    あった場合、何時頃使用していましかたか?

    • 12月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね
    わたしは逆に陽性みたいなのがでまくって勘違いして毎日陽性で病気かと疑いました🥶
    わたしのやり方あってるかわかりませんが夜とか夕方とか適当にやってました😭
    朝に陽性でたら早くタイミングとらなきゃってなるのがいやで笑

    • 12月2日
  • まりお

    まりお

    そうだったんですね!!
    私も夜にやっているんですが、
    陽性になる気がしなくて…
    とりあえずもう少し検査薬を使用してみて
    病院を受診してみようかなと思っています。
    コメントありがとうございました💓

    • 12月2日