※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

下腹部にチクチクする痛みがあり、前駆陣痛か不安。32wで前駆陣痛あるか教えてほしいです。

この痛みは…
今日のお昼に1回下腹部?膀胱付近?がチクチクしてました
トイレ行きたかったからそれなのかなぁ?と思いトイレしたらおさまり、そこから特に何も無かったのでお昼寝しました
起きてからもご飯作ってても何ともなかったのですが、またさっきから下っ腹がチクチクします
調べてみると、前駆陣痛と書いてあったのですが、32wで前駆陣痛はあるのでしょうか🤔

こんぐらい大丈夫っしょ!と思いながら心配だったのでコメント貰えると嬉しいです😭

コメント

mm

1人目も今のお腹の子も32週くらいから前駆ありましたよ!どんどん多くなってます!笑
けど、1人目も40週3日で生まれたので前駆が来たからと言って陣痛にはならないんだなあという感じです!
その代わり、おしるしがきてから破水までは早かったです!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    32wからあったんですね‼
    今は左側を下にして横になるとイテテテテと…
    怖くなってついググり魔になってるのですが、胎動あるし大丈夫でしょ🤔と勝手な思い込みも…
    産院に聞いてみようかなと思ったのですが、今から来てと言われたら行く足無いしムリだな🤔と思い少し様子見中です笑
    前駆陣痛来たら陣痛に繋がると思ってたおバカです笑

そうなんですね‼
    色々勉強になります!

• 12月1日