※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
その他の疑問

今月親友の結婚式があります💒当初の予定では旦那に2歳の子供を預けて二…

今月親友の結婚式があります💒
当初の予定では旦那に2歳の子供を預けて二次会まで参加してくる予定でしたが、仕事が繁忙期の為旦那が仕事を休めなくなってしまいました😭
私の両親が子供を預かってくれるというので、結婚式には心置きなく参列して来ようと思うのですが、二次会に参加するべきか迷っています💦
結婚式が午前中からお昼くらいまでで、そこから二次会は18時頃に終わる予定で家に帰るとなると19時半近くになってしまいます。
結婚式だけの参加だったら15時には家に着くことができます。
ちなみに結婚式に招待されてる周りの友達はまだ子供が小さかったり、色々な理由でほぼ二次会には参加できないみたいです。

私は昔からの大好きな友達なので是非とも参加したいのですが、朝も早いし帰る時間が遅くなってしまい子供と両親に迷惑かけちゃうのではないかとすごく悩んでいます😟

みなさんだったら参加しますか?
それとも仕方ないけど不参加にしますか?

コメント

deleted user

私だったら
せっかくだし1日だけなんだしお願いして二次会まで行っちゃいます☺️

deleted user

せっかくだし両親が見てくれて
安心して預けれるなら夜中までってわけではないし
お願いして二次会も参加します😊滅多にない機会だし、
大好きなお友達なら尚更です😇❤

キウイ

2歳なら、私なら行っちゃいますね!
行く前に話して、好きなもの(おもちゃでもお菓子でも)を預けて。
帰宅後のフォローやお土産は必須ですね!!

🕊


お返事ありがとうございます😊!
両親に話して二次会も参加させてもらおうと思います🥰