※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐を使っている方へ質問です。娘が2ヶ月になり、3ヶ月頃に使おうと考えています。新生児用のインサートはいつまで使ったら良いでしょうか?3ヶ月頃もインサートが必要でしょうか?

ナップナップ の抱っこ紐を使っている方教えて欲しいです!

明日2ヶ月になる娘がいます!
抱っこ紐をまだ買っていないのでナップナップ の抱っこ紐を検討しているのですが、
使おうと思っているのが3ヶ月になる頃です!

首すわりは分からないのですが、
新生児用のインサートいつまで使っていましたか??

3ヶ月頃はまだインサート使った方がいいですか?

コメント

*yyy

子供全く同じですね🥰✨✨
私もナップナップ使っていますが首座りもいつかとかこれが首座りなのか?とわかる自信が無いので、長めに見て4ヶ月、早めに首座りが確定すればその時点で、外そうかなと思います!

まだ不安定な時期かもしれないのでよほどケチりたい気持ちがなければ買ってた方が良いと思います🙌 もしくは、首が座ってから使うと決めるかですね✊

• あゆ

あゆ

ほんとですか😳✨
    嬉しいです🤣
    やっぱり首すわりが確定するまでは使った方が良さそうですね😂

インサート使う機会少ないかもしれないけど、不安なので使います🙆‍♀️
    ありがとうございました😊

• 12月1日