※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅわ
家族・旦那

昨日から微熱の主人。何回計るねんってくらい体温をはかったり。しんど…

昨日から微熱の主人。何回計るねんってくらい体温をはかったり。しんどいしんどいうるさいです。 朝には36.7の平熱なのにまた冷えピタはりだすし。朝も昼もご飯はモリモリだべるし。食べて熱はかって冷えピタはって寝る。
ほんとにめんどくさい笑笑 寝てなにも手伝わないからしんどい?熱あるん?って聞くと36.9やからすこしなーって😂 いやあなた平熱36度後半やん!!! ほんでまた冷えピタ!いやいや平熱やん!いらんやん!と思いながら体温計をみると36.7度😂 いや、なんで0.2度あげる😂
ほんとめんどくさいやつです笑笑

コメント

ももクマ

すいません。笑ってしまいました😂😂ww
まぢでめんどくさいですね‼️wすいません💦💦💦

• すぅわ

すぅわ

いやいやもお笑ってください😂 ほんと無駄にでかくてがたいいいのになにその見た目ってかんじです笑笑

• 12月1日
もな👠

あーめっちゃわかります!!!

私は38.6とか熱が出て寝込んでた次の日に俺も熱が出たとかいって見せてきた体温が、37.1とかで。
冷えピタ貼り出して、は?ってなりました。
旦那は普段から大袈裟なところがあって、私が風邪ひくと次の日には俺も風邪ひいたと必ず言うような奴なので本当にイライラします。
これだけでもうっとうしいのに、微熱でしんどいしんどい言われたら本当に腹立ちますね……

• すぅわ

すぅわ

私が熱でてもわざわざしんどいアピールせんししても何もしてくれんから普通に家事育児こなすのに主人はアピールはするわ(熱ないのに笑笑)寝てばっかやわ😂 大丈夫?なんて言葉もでません 😂
    昨日なんて37.6度でわざわざ夜間救急行こかなとか言い出すし😂ごはんモリモリ食べれてるし微熱やし病院も迷惑じゃ!!!!

• 12月1日
  • もな👠

もな👠

夜間診療!!!笑ってしまいました💦
    旦那も自分がいちばん可愛いので、毎度毎度疲れます。

• 12月1日
  • すぅわ

すぅわ

ほんとに子供でもそんなんならんのに1番めんどくさいです笑笑

• 12月1日
ママリ

めんどくさっ🤣

熱あるうちに入らんわ!

• すぅわ

すぅわ

ほんとですよね! これが熱なら妊婦さんなんてずっと熱だし! 私に熱がでてもつわりがあっても何もしなかったくせにそれくらいでしんどいゆうな!!!!

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ですよね!
    てかそんな微熱に気づいた事がすごいですよね🤣

• 12月1日
  • すぅわ

すぅわ

たしかに 😂

• 12月1日

うちの旦那かと思いましたwww

微熱で しんっどそうにして冷えピタ貼る(笑)(笑)

見た目は39℃、実際は37℃なし😉

• すぅわ

すぅわ

笑いました😂 冷えピタの使い方知ってますか?ってかんじです。

• 12月1日

まじでめんどくさいですね😂❗️もし夫がそんなんだとイライラ止まりません😂😂

• すぅわ

すぅわ

毎回なのでイライラもしなくなりました😂熱だしたら無言でほってます。それか子供にうつるといややから実家に帰ると言って帰ります。やばそうな時は看病しますが今までそんなことないです 笑笑

• 12月1日

退会ユーザー

昔付き合ってた人が本当にそんな感じで熱なかったら体温計のせいにしてました😂笑 男の人ってなんでそんなことするんですかね〜構って欲しいのか😂

• 12月1日
  • すぅわ

すぅわ

熱なくなったら今度はお腹痛いとかいいだしてほんと嘘かほんとか分からないトイレこもってろ!!!

• 12月1日