※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃん'sママ❤︎
妊娠・出産

予定日まであと3日で、検診が火曜日。子宮口の変化が心配。前駆痛はあるが痛みはない。陣痛は怖いが赤ちゃんに会いたい。粘液栓が出てきて、出産の夢を見て怖い。月曜日に産まれてほしい。

あと3日で予定日👶
火曜日は検診😅
子宮口変わってなかったらどうしよう😭
2週間前も先週も2センチ😭

前駆はたまーにあるけど
全然痛くないやつ😭

陣痛怖いけど早く赤ちゃんに会いたい👶❤️

粘液栓出てくるようになったし
さっき生々しい出産の夢を見た🤭
怖い〜😭😭😭😭
月曜日に産まれてきてー👶❤️

コメント

ヒート

もう少しですね!!!😂✨
私は水曜日に健診なんですが、子宮口開いてる気がしません(笑)おりものはふえてるんですが、粘液栓もでてこないしまだまだなのかなぁ〰️😂って思ってます…
予定日近くなると焦りますよね!!私も今週中に出てきてくれたらいいなと思ってますが…!!
お互い安産になりますよう祈りつつ、出産頑張りましょうね!👶👍✨✨✨

• 坊ちゃん'sママ❤︎

坊ちゃん'sママ❤︎

赤ちゃんのペースって分かってるのにも関わらず焦っちゃいます😭上の子追っかけ回してるから早く出てくるかなぁなんて思ってたけど、甘かったです😂笑

安産だといいです︎︎︎✌︎頑張りましょう❤️ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 12月1日