※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

言われなかったからやらない。ってなんとかならないんですかね。気付い…

言われなかったからやらない。

ってなんとかならないんですかね。

気付いてないって思って言っても嫌な顔されるし、この人と一緒にいるメリットがない。

箸が出てないと出てくるまで何もしないし言わないよね?って言ったら

付き合ってる時、新婚の時には箸出し忘れてたらごめん今持ってくるから待っててって言ってたのにね。

って言われたんですが、その時って子どもいないじゃないですか。

私は母親になってしまったから、考え方が変わってしまったのも事実ですが、大人は自分で動いて欲しいって気持ち、いちいち言わなきゃ伝わらないのかな。

2人も子どもがいて、いつまでも彼氏じゃないんですけど。

コメント

ままり

言ってもやらないです!!
箸もとらないし、水飲みたい時は水あるー?とか言ってきます!ウォーターサーバーあるんだから無いわけないだろ!!!っていつも言ってますが毎回聞いてきます😡
子供寝かしつけてるのにラインで飲み物ちょーだいとか言ってくるし😤😤😤

• ままり

ままり

父親の自覚が無いんですかね…
    少しは自分で考えて欲しいですよね😭

• 12月1日
  • ままり

ままり

それくらいいいじゃん の感覚なんだろうなとおもいます🤢

• 12月1日
  • ままり

ままり

自分で出来ることをわざわざ呼びつけてやってもらいたいですね!
    この前冷蔵庫の近くに旦那がいたので飲み物取って欲しいってお願いしたら嫌々でしたよ…
    私も次から嫌々やろうかな。笑

• 12月1日
小怪獣

子どもが生まれる前から「生まれたら子ども中心になるから君には時間を割けなくなるよ。身の回りのことは出来るようになってね」と懇々と言い聞かせてました😂

それでも言わんと無理ですよー💦

言うてやれるんやったらええかなーって思います。世の中、言うてもやらんか屁理屈こねるかキレる男性も居てるそうですし…

• ままり

ままり

昔から義実家でも上げ膳据え膳で何もしないようなので、お義母さんも私も甘やかし過ぎてしまったんだなって思います。
    付き合って10年一緒にいますが、育て方を間違えましたね。
    歳も離れてるためもう頑固おじさんです😓

殴られないだけマシですかね。

• 12月1日
おかん

じゃあもう放置で 笑
自分で箸出さないなら手で食えよ 笑笑 って感じですね 笑笑

• ままり

ままり

出さないと向こうも意地になりお酒だけで夜ご飯食べてくれなかった事がありました😓

ご飯がもったいないので次の日は箸出しましたが。

うまくスルー出来る気持ちの持ち主になりたいです😭

• 12月1日
  • おかん

おかん

1週間くらいそれしたら飢えて流石にやるんやないですか?笑笑
    根気比べも面白そうですね🤣

• 12月1日
  • ままり

ままり

それがお酒があれば1週間くらいは夜食べなくても大丈夫みたいで、昔それですごく痩せた事があります💦

• 12月1日
  • おかん

おかん

なんかその旦那さん大丈夫ですか…ってレベルですね…💔

• 12月1日
  • ままり

ままり

その時は箸出さないとかじゃなくて、ダイエットするからって食べなかったんですけどね💦

私はあなたのママじゃなーい!って感じです😆

• 12月1日
greenbus**

お世話してくれるママがいなくなってへそ曲げてるんでちゅねぇ。。

箸が出てないと出てくるまでなにもしないし言わないって笑

ごはんの前で静かに座ってるってことですよね?

うーん、じゃあ…

そのまま放置しましょー😄!

• ままり

ままり

ずっとスマホポチポチです💦
    その姿もイライラします⚡️笑

今は育休中ですが、復職したらもっとイライラすると思うと、今から先が思いやられます💦

• 12月1日
ままり

子供が産まれて母親になって考えが変わるのは当たり前ですよ~!
逆に子供が産まれたのに何も変わらない旦那さんがおかしいですね🙄