※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょおちゃす
家族・旦那

色々吐きます😭旦那は昨日も今日も会社の食事会でいない!ストーリーまじ…

色々吐きます😭

旦那は昨日も今日も会社の食事会でいない!
ストーリーまじうざい!いちいちのせんな。こっちは帰ってきてもすぐ出てったあなたのおかげでぐずぐずお嬢に必死だよ!!!😭
12月頭には忘年会でもいない!
どんなけ会社の食事会まとまっとんねん。社長お兄ちゃんやん。考えてくれ。😭
友達とも遊びに行くの許してんのにたまらんわ。。
もーなんでおとこってこんな自由なん。
いつから女が子育てがんばれみたいな国なん。
いる時はみててくれたりするけどさ😞
女と違っていつ起きるかな。いつ泣くかな
緊張感もないし余裕ぶってほんとずるい。
毎日毎日お互い頑張ってるけど旦那には簡単に自由があってなんで奥さんには簡単な自由がないん。
奥さんだって毎日必死に頑張ってるのに!
娘っちは睡眠退行なのか日中もぐずぐず。
ママ鬼必死に笑わすの頑張ってるよ🤣笑笑
寝かしつけはママだとギャン泣き!ほんとなんで!?
同じバウンサーなんですけど!!!笑
この世の終わり並みすぎて夜だからかママが怖くなるなんか見えるのかと思ってまうのやめたい笑
寝ても40分おきに泣くしどんな体内時計ww
よし寝付いた!と思っても朝は5時台に起きる!
パパより早い!健康的にも程があるわww
パパは少し弱音吐くと夜泣きないだけましじゃんとかゆわれる。なにがましだよ!夜中起きもしんくせに。1日面倒みたことないくせに。悔しい。たしかにましだよ。だから何も言えない😞
泣いてないのに泣き声聞こえるのが辛いしいつ泣くか怖い
俺みてるから遊びに行けばいいじゃん!夜!って。
夜に遊びにいきたいよ!行きたいけど夜行ったら自分の睡眠時間削ることになるだけじゃん自滅だよ!
男みたいに気軽に行けないんだよ!なんで夜だよ。
みてるよってゆってくれるのはありがたいけどさ!
男みたいにいってくるね~って気楽に何も気にせず行けたら苦労しないっつーの😩

もー旦那むかつく~。勢いで吐きました😭
娘っちのことは優しめに愛してるけどもーってなっちゃうんです。😭旦那がいないだけで最強に心に余裕がなくなるんですよね。😔

コメント

ママリ

めっちゃわかります😫プロフみたら22なんですね!私も22で子供を産んで、その頃は旦那いないとイライラするし余裕ありませんでした😭親は遠方で気軽に行けないし、知らない土地で子供と2人っきり…めちゃくちゃしんどかったです💦なによりずるい!!笑 週3くらいで飲み会だったので🥵

今はもう年長と年少なので、朝までぐっすりだし、パパ飲み会になってもイライラしなくなりました😳たまには私も旦那に子供預けて友達と飲みに行ったりできるようにもなりました💡たまにはというか一回だけですが笑 これからだんだん自由にできる時がくるかなと思ってます🤣

寝不足で、それも気づいてくれない旦那さんで、キツイですよね😭でもいつか、ママがいいーと旦那さんにいう日がきますよ笑 子供からの愛は独り占めです🥰

• りょおちゃす

りょおちゃす

コメントありがとうございます😊
    週三はやばいです。でもたまに週三かも…😭
    若いから絶対自分も遊びたい!って欲でるのはわかってたけどそれより子供産みたいって2人の意見で産んで頑張ってこー!って感じだったのに旦那はなんも変わらんのかい!って感じですよね😤
    123456さんよりまだ私は母が協力してくれてるので全然ましですね😭
    ママ友もいるので愚痴り合いながら頑張れてます😭
    知らない土地で誰もいないなんて鬱になりそうですよ😱
    今はまだ睡眠退行のせいもあって泣き虫で大変で娘にもいらってしちゃうことあるけどこらって言ってもこら!でめちゃ笑われるから笑顔に救われてます😌💓
    女同士なのでいつか娘からパパに怒って貰える時がくることを楽しみに頑張ります😭
    (どんな楽しみって感じですが笑笑)

• 12月1日
みーさん🐰

わかりますー、
寝かしつけたのに起きることへの危機感が違いますよね。

最終的には仕事ってワードをちらつかせられるとこちらが頑張るしかないですよね。

遊びに行っても疲れるから行けないし、
それなら一日授乳以外ゆっくりさせてほしい〜
気を使わずケータイ触ったり
ゆっくりトイレ行ったり
ゆっくりテレビ見ながらご飯食べたり、
自分のしたいことをしたいし時に
何も気にせずゆっくりしたいですよね!

• りょおちゃす

りょおちゃす

コメントありがとうございます💓共感できて嬉しいです😭しかも月齢同じなんですね😊危機感違いすぎて音立てられたりして起こされた時の怒りはやばいですほんと😤

仕事ってワードは絶対ちらつかせないですww
    ちらついたら雷どころじゃないですよ🤣

ほんとですよね!代わりに1日お願いします!ってゆう前に自分からゆってくれたらもー惚れ直しますよね!笑
    そんなこときっとありえないけど…ゆっくりご飯たべたいです😭旦那ばっかり仕事の飲み会だーっておいしいもの食べてずるい!しかないです最近😩

• 12月20日
  • みーさん🐰

みーさん🐰

うちは先週
    平日3日残業で、(これは仕方ない)金曜は忘年会で(これもまぁ仕方ない)土曜は会社のサッカーで(この辺で怒る)
    家ではドラクエばっかりしてるんですが会社で流行ってるからやらないと会話についてけない(もはや笑う😂)

もちろん遊んでくれたりはしますし
    感謝もしてますが
    やっぱりむかつくときはむかつきます!

最近夜よく起きるようになって、
    そういう時期やろ?仕方ない!って
    起きるん私ですしね😌💢て思ってます!

寝室でゲームするし、いびきかくし
    起こすなよっていつも思ってます!

自分で考えて行動してくれると本当に嬉しいですけどね😊
    そういう行動がとれる人なら今こんなにイライラしてないですよね!😂

こちらも愚痴が止まらずすみません!笑

• 12月20日
  • りょおちゃす

りょおちゃす

遅くなってすいません😭
    会社も会社ですよねほんと
    もっと子育てに優しい会社を作ろうと誰も思わないのか!ってめっちゃ思います!
    外国を見習って欲しいほんとに😩
    私的に会話についてけないとかくだらんことゆっとらず家族大事にしろ!って思っちゃいますww
    うちもドラクエウォークめっちゃ前やっててやらなくなったと思ったら次デュエルマスターズがでたらしくめちゃくちゃやってます😩

わかります!なんだろう。家事や育児手伝ってくれるから自由にしていいとはならないですよね!笑

仕方ないと思うなら代わりにやってくれって思いますよね🤣
    うちもまだ夜泣きないだけましやんとか言われることありました!確かにそうだけどそーゆうことじゃないですよね😩
    全然いいです!私でよければ愚痴ってください😂💓

• 12月21日
みわ

本当に私の気持ち全てここに書いてくれてます!!😂
本当に全く同じこと、何回も何回も思ってイライライライラしてます。笑

私が疲れたとか言っても、
「赤ちゃんは泣くのが仕事やからしゃあないやろ」とか、「まだマシな方やと思うで」とか、そんな事わかってるからw
わかった上で言葉にしてるねんから、
「次の休みに俺が見とくからちょっと寝て休んで」ぐらい言われへん?

くしゃみデカイし咳でかいし、
せめてそれくらい気遣えよ。

お風呂ちょっと入れただけ、
食器とか一ヶ月に一回洗っただけで、
俺は良いお父さんしてる感出すな。
家事が食器洗いだけやとでも思ってるんかな?

赤ちゃんの束の間の睡眠時間に
洗った食器を食器棚に片付ける事も、
トイレ掃除も、
お風呂とかシンクの排水掃除も、
そもそもそんな事してる事さえ分かってないんやろうな、、、。

眠たいって言ったら、
赤ちゃんが寝てるときに一緒に寝たら?って、一回のお昼寝に1時間もないのにそんなんで睡眠不足解消されへんわ。
しかもその束の間の睡眠時間に掃除洗濯しとんねん!
洗濯してなかったらしてくれんの?
してくれんねやったら寝るよ?
せえへんやん。寝てもあとからどうせやらなあかんの私やん。
って思ってます😂😂😂😂😂