※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝て💩したら、すぐにオムツを替えるべきですか?毎回悩んでいます。

素朴な疑問なのですが、みなさん赤ちゃんが寝てしまったタイミングで💩してしまった場合ってすぐかえますか??

なかなか寝てくれず今寝たところなのですか、💩してしまって…😂オムツ替え嫌いなので起きたら可哀想だしでも変えないとかぶれるし…って毎回悩んでしまいます😭💦

コメント

あちゃま

そんなに長く寝ないなら気にしません☺️
気持ち悪くて起きるなら変えます!

• yum@

yum@

回答ありがとうございます😭❤️8時におっぱいたくさん飲んでさっきおしっこが気持ち悪かったようで起きておっぱい少し飲んだら寝ちゃったのですぐ起きると思うので変えないでおこうと思います😫❤️
    気持ち悪くて起きたら変えます😂💦🙆

• 11月30日
たふ

私はすぐかえます( ;∀;)
すぐおしり荒れちゃうので( ;∀;)
また頑張って寝かせますかねー大変ですが( ;∀;)

みー

うんちは可哀想だなーと思うので変えちゃいます🥺

べき

私は換えます。
おしりかぶれたら可哀相なのと、漏れたらもう目も当てられないので、できる限りそろりそろりと😅
起きちゃったらまた必死に寝かしつけですね💦

すぐかえます!うんちはそのままだと可哀想だしかぶれの原因にもなりますので😢