※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

毎朝寒いのにお弁当つくってくれて感謝してるよ(´・-・` )と言う旦那さん🥰…

毎朝寒いのにお弁当つくってくれて
感謝してるよ(´・-・` )と言う旦那さん🥰
今日の朝も洗濯回してパパ起こすのに
寒いーと背中にくっついたら腕を自分
のお腹辺りにもってきてぎゅーさせて
くれて愛してるよーと言ったら
愛してるよーと返してくれる😭❤️
朝から襲われそうだったが、、
遅刻するーと言いながら
仕事いっちゃった🤣🤣💗

襲いそびれました🤣笑

旦那のぞうさんをムニムニしながら
寝るのが落ち着く嫁。
ですが、いつも、、笑いをとるために。

ほんと、体目的。
いっつもそう。とおネェ系まじえて
言ってきますww
それが面白くて言っちゃうww🤣

朝からゲスい夫婦ですみませんww
我が家の仲良しの秘訣なんですw

コメント

A

ラブラブで羨ましいです〜!🥰🥰
私も毎朝、お弁当作り頑張ってましたが先輩におごられることが多くなってきて、捨てるの辛いので作るのやめました😇笑笑


寝る前だけはなぜか甘えてくるので私もムニムニしながら、旦那はおっぱいに手を置いて寝てます🤣🤣
もう癖になってます🥺

  • N

    N


    それ辛いですね😭💓

    Aさんもラブラブですね(❁´ω`❁)
    スキンシップ大切ですよね😊

    • 11月30日