※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

子供の世話をどのくらいしてくれますか?旦那は自分が都合がいい時には、…

子供の世話をどのくらいしてくれますか?
旦那は自分が都合がいい時には、お風呂入れたり寝かせたり、公園に連れて行ったりしてはくれますが、ゲームなどしたい時は私が家事など忙しい時でも子供がお父さんと言ってもハイハイっていう感じで相手もあまりしてくれません。
子どもがママが良いと言ってる時でも、相手してあげたい時は泣いてでも離さなかったりします。子供も離してくれないから、泣きやんで一緒に遊ぶのですが
どう思いますか?

コメント

完全に自分の都合なんですね😩😩
相手してくれる時があるだけマシなのか…?とも思うけど
私だったらイライラすると思います(;´Д`)

うちは旦那が一時期、子供と遊びながら動画見てるときがありました😩それ見つけて私はブチ切れ。しまいには、娘に
ママが来たからパパはもういいよ!ばいばーい!って部屋を追い出されてました🤣
まじ自業自得だし、よっぽどショックだったみたいでそれからは子供がいる時は携帯いじらなくなったし
どれだけつかれてても パパあそぼ!って言われると
いいよーって子ども部屋行くようになりました(*^^*)
息子さんに上手く言わせるのも手だと思いますよ⠉̮⃝︎︎

ととろ。

うちもそうですー!
全く一緒ですよ(><)
腹立ちますよね😭