※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

ボーネルンドの有料遊び場について質問です。ららぽーとTOKYO-BAYとイオ…

ボーネルンドの有料遊び場について質問です。
ららぽーとTOKYO-BAYとイオン幕張新都心、違いはどんなところでしょうか?1歳なりたてと3歳半の男の子を土日に連れて行こうと思っています。おすすめ点、おすすめできない点など、教えてほしいです。

コメント

規模と遊具の種類や多さが一番の違いだと思います!あと値段ですかね。

イオンモールのトットガーデンは1人500円1時間制です。1時間以上は15分単位で延長料金が発生します。
ららぽのキドキドは滞在時間で払うか1日券で払うか選べます。
ららぽの方が規模も置いてある遊具も多いですが、土日は子供1人に対しての大人の数も増えるし、1日券を買えば出入り自由なのでめちゃくちゃ混んでます💦
イオンの方は小さく、2人のお子さんがバラバラに動いても目の届く範囲だと思います。また基本は1時間制なので土日でも人の入れ替えがそれなりにあるため、いつも行くと5〜6組しかいないので気は楽です💡

長く遊ぶならららぽ、ちょっと遊べれば程度ならイオンかなと思います😊

• えいこ

えいこ

丁寧にありがとうございます^_^
    ららぽーとが惹かれますが、多いのは大変そうなので、とりあえずイオンですかね、、参考になりました!ありがとうございました😊

• 11月30日
N

上の方がおっしゃる通り、土日ならトットガーデンのがおすすめです。
キドキドはとても混んでいるし、広いのでお子さんが別々に遊びだすと危ないかもです💦
私は平日はキドキドでゆっくり、土日は時間決めてトットガーデンに行くことが多いです😊

• えいこ

えいこ

ありがとうございます!両方きになるので、混雑状況みながら体験してきます^_^

• 12月4日