※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

子宮鏡検査は問題なし。次はERA、EMMA、ALICE検査。原因不明不妊で不安。染色体の問題も心配。

はじめての子宮鏡無事終わり、ポリープも炎症もなにもなくすごく綺麗だと言われ問題なし!

次は生理くるのを待ってERA、EMMA、ALICEの検査の日程を決めてする予定です。
原因不明不妊で2年半できず体外も2回陰性で顕微にしてもダメなので、これで原因見つからなければ染色体の問題で数こなさないといけないと思うと不安で先が見えないです😭

コメント

♡

子宮鏡検査お疲れ様でした!
私も病院通い始めて2年半…未だ授かれずです😢
あさってEMMA、ALICEの検査してきます!
原因が分からないと先が見えなく本当辛いですよね…💦
同じだったのでついコメントしてしまいました!

• m.a

m.a

ありがとうございます✨
    ママリで調べて子宮鏡痛かったとか書いてあったので、覚悟してたら全く痛くなくてびっくり‼️

全てが同じですね😌
    原因不明だと本当に辛いですよね。。

• 11月29日
茶々丸

私は子宮鏡検査激痛で出来なかったです...。
私は妊活8年で体外受精で授かりました!妊活はゴールが見えないから辛いですよね...
きっと頑張ってる姿を見て我が子が来てくれますよ!

• m.a

m.a

激痛だったんですね💦
    卵管造影も子宮鏡も全然痛くなくて拍子抜けでした‼️
    ポリープとか炎症あると痛いとかあるんですかね??

8年、頑張りましたね😮
    でも私も絶対我が子をお腹に宿りたいのでお金が許す限りは頑張りたいです😭

• 11月29日
  • 茶々丸

茶々丸

子宮の入口が人より固かったみたいです。超音波で検査したら綺麗な子宮でした!
    信じてたらきっと来てくれますよ!前向きに✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 11月30日