※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*
子育て・グッズ

小学三年生の娘の、友達の親御さんへの対応についてです。娘が学校で1番…

カテゴリーが違ったらすみません(><)

小学三年生の娘の、友達の親御さんへの対応についてです。

娘が学校で1番仲良くしてくれているお友達は父子家庭です。

友達のお父さんは面倒見のいい気さくな方で、よく少し離れた公園や遊び場に連れて行ってくれたり、サーティワン等で一緒にお菓子を食べさせてもらったりしています。
夏休みにはお泊まりにも行かせてもらいましたし、来月の日曜日に温水プールに連れて行ってくれるそうです。

お泊まりの時は手土産ももちろん持たせましたし、会えばいつもお礼は言っています。

でも、それだけで大丈夫なのか気になります( ˊᵕˋ ;)💦
みなさんだったら、贈り物等されますか?

コメント