※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が爆笑するネタを教えてください。旦那が得意なのはいないいないばあや魔法のじゅうたん。息子と楽しそうに遊ぶ姿を見て悔しい気持ち。

子供が爆笑してくれるネタおしえてください~!

旦那が笑わせるのがうまいです。
いないいないばあの激しいのとか、バスタオルに乗せて引っ張って魔法のじゅうたん~とか...。

仕事帰ってきてパパと遊び始めたら、今日一楽しそうな息子を見て悔しい笑
1日一緒にいて、私も色々遊んでるのにな~

コメント

deleted user

二重アゴを指でブルブルすると爆笑します(笑)

  • ママリ

    ママリ

    必殺二重あごですね笑

    • 11月29日
ぴー

うわぁわかります!うちもパパのが楽しそうに遊んでます🤣

私のが一緒にいるのに…悔しい!ってなりますよね😖

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(>_<)共感してもらえて嬉しいです!!
    にこにこはしてくれるんですけどね~(>_<)

    • 11月29日
いずむ

上子(小学生)の
奇妙なダンス に なぜか
大笑いしてます😆💦

笑いすぎて むせてます😶💨


あとは
パーンチ👊 っていいながら
左ほっぺ 右ほっぺを
ツンツンしたあとに
あごを触ると 大笑いです😆

  • あーちゃん

    あーちゃん

    横からすみません。

    わかります、上の子の変なダンス?爆笑ですよね🤣
    『めがねがおっこちたー』ってお股に両腕挟んでのけぞってますよ(笑)
    なんじゃそりゃ…ってみてたら下の子ハァハァ言いながら笑ってます。

    • 11月29日
  • いずむ

    いずむ


    読んでて 笑ってしまいました😆✨✨

    ダンスともいえぬ奇妙な動きに
    大笑いしている👶をみて
    母は いつも
    キミのツボがわらからない‥😑
    ってなってます😂

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    さすが小学生~✨
    ぜひ見てみたい!!!笑

    パンチやってみます\(^^)/
    ありがとうございます!

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    本当に子供って、意味のわからない面白いことを考えるのが得意ですよね笑

    • 11月29日
deleted user

パパのほうが体を使って遊んでくれるのでうちの子もゲラゲラ笑ってたのしんでいます!

パパとママだと遊び方が違うから気にしません(笑)むしろ体力使う遊びはパパにおまかせです!

  • ママリ

    ママリ

    確かに、体力必要なことはパパに任せとけば良しですね!
    1日中そのテンションで遊んでたらもたないし...

    • 11月29日
ままり

足からお腹に向かって指を歩かせて笑かしたりしてました😊

  • ママリ

    ママリ

    だんだん登ってくやつですね!
    うちの子それやると...にやり、もしくは真顔で笑

    今度はもうちょい激しくやってみます\(^^)/

    • 11月29日