※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
家族・旦那

19日に出産して、27日帰って参りました٩(๑>ᴗ<๑)۶1ヶ月検診まで、まだま…

19日に出産して、27日帰って参りました٩(๑>ᴗ<๑)۶
1ヶ月検診まで、まだまだですが1ヶ月検診後が無事に終わったら、徐々に外出も考えているのですが義母は『あんたと赤ちゃんは、ずっとダメ』と言うんです😵
退院した日なんかは『私が元気なうちに産まれてくればいいのにね』と嫌味ったらしく横で言ってました。

それで、自分は冬休みになったら上の子連れて映画に行くとかで。連れていくのは構わないですが、私に言う1つ1つが腹立つんです。

上の子も、私と妹と出掛けたいみたいで、1ヵ月検診終わるまでは待ってねと言ってます(><)

いきなり人混みに行くとか考えてないんですけどねぇ。
あんなふうに言われると、また産後鬱になりそうです。

検診は26日で年末なんで、出掛けるのは来年になりますが…😅

義母とどう付き合っていいものか…😢
義母と同居されてる方、アドバイスください。

コメント