※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

産後初めて親に子供を預けて夜遊び中、喫煙席で酒を飲みながら子供にユーチューブを見せる家族に気になる。子供がかわいそうで楽しめない。

今、産後初めて親に子供を見てもらって夜遊びしてます。
地元の友達と居酒屋に飲みに来ました。

喫煙席と禁煙席があるのに、わざわざ喫煙席を選んで、こんな夜遅くに子連れなのに酒を飲みながらタバコを吸って子供にユーチューブを見せている家族がいてめっちゃ気になる、、、

上の子はユーチューブ見ながらずっと早く帰ろうってあくびしてるし、下の子はタバコ吸ってるお母さんに抱っこひもで抱かれながら、泣くたびにミルクを飲ませられている。。。

子供がかわいそうすぎてめっちゃ気になる😭😭😭
妊娠して以来約3年ぶりの夜遊び、全く楽しめない😭😭😭

コメント

deleted user

かわいそう…夜も遅くて
寒いのに…
平手打ちしてやりたい😂

ぼーいママさん

こんな遅くに!?
子連れで居酒屋。。
店員に言われると思うけど…
子どもが可哀想ー。

あみ

え!この時間にですか?
異様な光景すぎて気になりますね💦

まぁ

居酒屋に連れて行くなとは
言わないから、
時間を考えろって
感じですね😵
子供は眠いに決まってるし、
そんなタバコ臭い中で
可哀想に😣
考えられない💦
うちは、居酒屋行きたいと
言われても
子供が産まれてからは
絶対拒否です😅
いくら、禁煙席があっても
あの場所と空気の中に
連れて行こうと思わない💦

チョコ

ある意味虐待ですよね😣
タバコ吸ってるお母さんに抱っこ紐で抱かれてる、泣くたびミルク、とか想像するだけで悲しくなります💦

L♡

お気持ちわかります。
それ、この前バーで体験しました!
久しぶりに子供預けて旦那とバーに行ったのですが、
ヤンキーみたいな夫婦と
まさかの新生児がいました!
子供を、交代で抱っこしながらダーツしてました🎯
通報したかったです。