※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

高温期16日目で陽性反応が出ているが、妊娠しているか不安。来週病院へ行くが毎日ドキドキ。同じ経験の方いますか?

高温期16日目です。フライングを何回かして陽性が出てますが気になって仕方ないので今日も朝クリアブルーでしたらくっきり線が出ました!嬉しい反面ちゃんと妊娠しているのか毎日ドキドキです🥺ちなみに来週病院ですが、毎日気になりすぎて色々調べたりしてます!余計に不安になるので気にしたらダメと分かっていても気になります😭同じような方いますかー?!!

コメント

私もそうでしたよ~
めっちゃ検査薬で確認してました!絶対妊娠してるなって思ったら全然不安にならなかったですよ

• naa

naa

ありがとうございます💓
    そうですよね!今は信じて待つしかないですよね🥰

• 11月29日
れもん

こんばんは!
私も今日で高温期20日目で、来週病院です😊

海外のラッキーテストで陽性確認したので、日本製より薄めで、本当に妊娠しているのか、ちゃんと育っているのかとか色々心配で調べちゃってます💦

• naa

naa

おめでとうございます💓
    そうなんですね😂気になりますよね、、お互い育ってるといいですね💓

• 11月29日
はーちゃん

私もそうでした‼︎
何本も検査薬、消費しました!
会社に行く時も一本は必ずカバンに入れて持ち歩いてました😅
不安になったら検査して、朝の検査薬と比べてみたり笑
休憩の時間が待てずにトイレ行くフリして携帯で色々調べたり😂
病院に行くまで不安でした😢

• naa

naa

ありがとうございます💓
    もうしない!と決めてもついついしてしまいます😭めっちゃわかります〜誰でも不安ですよね😳共感してもらえてちょっと安心しました!

• 11月29日