※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
ココロ・悩み

排卵痛を感じるようになりました。症状は下腹部の痛み、だるさ、眠気、頭痛、やる気不足、熱っぽさです。皆さんはどんな感じですか?治療はしていますか?

排卵痛がある方いらっしゃいますか?

私は出産後から出産前には感じなかった排卵痛を感じるようになりました。
実際に病院で診断されたわけではないですが、
おそらくって感じです。

排卵痛がある方の症状としては
どんなものがありますか?

私が感じるのは、
下腹部の痛み、全体的にだるい、
眠気、頭痛、やる気がでない、
熱っぽくなる。とこんな症状を感じます。

皆さんはどんな感じですか?
また、治療などしていますか?

コメント

N.mama

私も産後から排卵痛あります。

酷いときは生理痛と同じくらいの
痛みです。まあ我慢できる範囲なので
特に薬飲んだり通院したりはしていません🙆

  • はんな

    はんな

    痛いけど2日くらい痛むだけなので我慢しちゃって…まぁいっか!ってなってます😢

    年々、痛みは増してますか?

    • 11月28日
  • N.mama

    N.mama

    増してる感じします😂

    • 11月28日
そら

まさに今!!

あまりにお腹痛くて産婦人科に電話して、明日診察してもらいます💦

私も産後から前より排卵痛がひどくなり、生理痛より痛いです😅

なにか病気でもあるじゃないかってくらい痛いです😭

  • はんな

    はんな

    私も生理痛より排卵痛の方が痛いです😢

    私と似たような症状ですか?

    • 11月28日
  • そら

    そら

    私は下腹部痛と腰痛が主です。
    なんとなく吐き気はありますが、そこまで気にならないです。

    お尻から突き上げられるような痛みがあったり、うずくまるほど痛くなる感じです。

    • 11月28日
  • はんな

    はんな

    教えてくださりありがとうございます☺️

    お大事にしてください!

    • 11月28日
もろ

生理痛より排卵痛の方が辛いです😭排卵痛あるとどっちの卵巣から排卵してるか分かりますよね😂💦

  • はんな

    はんな

    私も同じです!
    わかります。

    • 11月28日