※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人の彼氏が苦手で、それが友人との関係に影響しています。嫌いな人を気にしない方法はありますか?

友人の彼氏が人として苦手すぎてそれに影響されてる友人も信用できなくなってしまいました。。
つい先日、二人は結婚したのですが仲のいい友達でしたが全く喜べません。
普通のことでしょうか。
妊娠中なのでストレスやわるい感情は良くないとわかってはいるのですが、、、
嫌いな人を気にしない方法ありますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

付き合いをやめるのが一番だと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねぇ。。年末会おうと言われてるんですが、断ろうと思っています

    • 11月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私も結婚してからダメになった子がいますがもう3年以上会ってません😂
    それまではこまめに会ったりしてましたが事情があり嫌いになってしまいました😢

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも事情があり、、、、
    友人の旦那さん関係なんですが、、
    長い付き合いだったので裏切られた感じがしてもう信用できなくなってしまいました。
    会わないのが一番ですね

    • 11月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    誘われても体調が優れないからとか適当に言ってちょっとずつフェードアウトしていけば良いと思いますよ😭

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!!
    自分のもやもやの原因になることはしないようにします!
    すこーしずつ距離おいていきます!

    • 11月28日
おもち

それとなーく疎遠になるのがいいと思います😌
私も旦那の友人が
もうしてもダメで
旦那もしばらくしてから
疎遠になり
連絡きても会うことはないです😂