※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy.hasi
妊活

高温期13日目、フライング検査で青の線が出た。13日目で望みは薄いか。一週間後に再検査が良いでしょうか。同じ経験の方いますか?

高温期13日目。
体温が下がって生理がくるかなと思って落胆していて....
フライングしたら、細い青の線がでました。クリアブルーです。
13日目で、細い青の線は望みは薄いですか?
あと、一週間後ぐらいに高温期が続けば再度検査した方がいいですよね。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

Maiisy555

クリアブルーは反応薄いので多分妊娠されてると思いますよ^o^

  • tommy.hasi

    tommy.hasi

    カテ違いですが、こんな感じでした。

    • 4月30日
  • Maiisy555

    Maiisy555

    3日くらい待ってもう一度試してみたら線が濃くなると思いますよ〜
    クリアブルーは反応が薄いので、わたしはドゥーテスト派です笑

    • 4月30日
なかちん

私は高温期14日目ぐらいでクリアブルーでフライングしましたが薄さは同じぐらいでしたよ(n´v`n)
ただ線が若干細いのが気になりますので2、3日あけて再度検査薬してみてはどうでしょうか?
私は2日あけて再度検査薬したら線が濃くなってました!!

  • tommy.hasi

    tommy.hasi

    本当ですか?!
    本当、線が細いですよね😢
    もうちょっと置いてみます。

    • 4月30日
  • なかちん

    なかちん

    はい!!線の薄さはかなり近いですよ(*´∀`*)
    妊娠したいあまり幻かな?と思い2日後に再度検査薬して線が濃くなったので旦那にはそのタイミングで報告しました(笑)

    もう少し待ってから再度検査薬してみて下さい!!
    妊娠されてますように♡

    • 4月30日