※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
妊娠・出産

1人目の時は生理が順調で、検査薬は1週間遅れてから使用し、次の休みに病院に行っていた。今回は予定日の1週間前に陽性が出た。いつ病院に行くべきか悩んでいる。

1人目を出産以降生理は少し不順でルナルナの統計的に周期は33日。排卵日は11月11日でした。生理予定日が27日です。
たまたまですがその日に行為をして、先週から体調が生理前にしてはいつもと違いまさか、、と思い今日フライング検査しました。使用したのは予定日1週間後からの検査薬なのですがハッキリ陽性でした!
こういう場合いつ頃病院にいったら良いでしょうか?🤔
1人目の時は生理も順調で1週間おくれて検査薬をして次の休みに病院に行く。という流れだったのでフライングしてしまい悩んでおります(笑)

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私は元々生理不順でしたが、とりあえず陽性がでたら病院に電話して『不順です』と伝えました。
タイミングを取った日を聞かれるので逆算して、『この週に来てください』と、言われると思います。

• はーさん

はーさん

なるほど!病院に聞いてみるのもアリですね!!
    ありがとうございます🙌💕

• 11月30日