※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

朝の送り迎えが寒くて大変ですね。防寒対策が必要です。タイツが必須かもしれません。工夫があれば教えてください。

めっちゃ寒い!朝自転車で、14分くらい走るんですが、幼稚園の送り迎えで、寒かった!!暑いのが終わったと思ったらこれか!

娘は防寒バッチリしましたが、なかなか厳しい季節がやって来ましたね。皆さんも気を付けてください。ブランケットかけてあげてます。雨カバーをしておくのもいいな。

私はタイツはかなきゃ!!

皆さんも送り迎え辛い思いあると思いますがなにか工夫とかあれば教えてください

コメント

mayo

私は上下靴下ヒートテック、暖パン、ウルトラライトダウンにコート着てマフラー手袋ニット帽、マスクの完全怪しい人です😂
子供は上の子は制服にダウン、ブランケットに雨カバー
下の子はダウン、ニット帽、ブーツにブランケット、雨カバーしてます💦

• あおぞら

あおぞら

完璧ですね。それ位しないとヤバイですね!参考にしますねありがとうございます!!

• 11月28日
ママリ

これでいい‼️
と思って外に出ると
暑い。もしくは寒いと言われます
でも幼稚園で活動すると暑いだろうし…
なかなか難しいです

毎朝悩んでます

• あおぞら

あおぞら

やっぱりそうですよね、時間のないなかで悩みます!!暑かったらまだいいですが寒いと言われると困りますね!!

• 11月28日