※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:-)
家族・旦那

旦那さんと喧嘩すると旦那さんが実家に泊まるって方いますか?うちはそう…

旦那さんと喧嘩すると旦那さんが実家に泊まるって方いますか?
うちはそうです。
毎回喧嘩すると旦那は話し合いもせず逃げるのですが
逃げ場がいつも実家です。
私は喧嘩して一度も実家に泊まったことありません。

旦那は来月で31歳になります。。
私は22です。

1回り程離れているのに
旦那のことが凄く幼稚に見えます。

だんだん気持ち悪くなってきました。

男ってこんなもんなんですか?

普段は優しく娘のことが大好きでオムツも自ら替えてくれたり頼りがいがあると思っていたのですが喧嘩するたび実家に泊まったりこちらが謝っても無視し続けたりされると生理的に無理になってきます、、

コメント

yuttan

帰ってもらった方がいいな。
帰れって言っても帰らない。

  • :-)

    :-)

    うちは仕事が激務で朝早く夜遅いので顔は合わせる事はないので実家に帰るのは何故?って思います。
    帰ってほしいのに帰らないのはそれはそれで嫌ですね😅

    • 11月28日
deleted user

私もよく喧嘩しますが
お互い実家に帰ったりはしないですね、、
きっと親離れができてないんだと思います、、

  • :-)

    :-)

    ですよね😅
    お義母さんからも連絡も何もなくこの前は夫が帰ってこないんですけどそちらにいますか?って3日後くらいにお義母さんに連絡したら3日前くらいからこっちに泊まってるよ。との事で。
    普通何かあったのか嫁に聞きますよね😓
    親も親で子離れ出来てないです。
    もう31歳でこんなんで
    気持ち悪いとしか思えなくなりました。

    • 11月28日
はじめてのママり🔰

うちも旦那が喧嘩したら勝手に義実家に帰り連絡しても音信不通です。いつ帰ってくるかも分かりませんし長いこと帰ってこないこともありました。
旦那のほうが5こ上ですが、年上っぽくないです。
そういう行動してるのに自分は全く悪いと思ってないところにも腹立ちますね。。
でも気にするとイライラするので気にしないようにはしてます。

  • :-)

    :-)

    同じですね😌
    ほんと年上って感じしないですよね。
    そうです!自分は何も悪くないアピールほんと腹立ちます。
    私も何回もこんなことされたので
    もう気にせず娘とまったり過ごしてます🙂
    ご飯作らなくていいし
    気が楽です😁

    • 11月28日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    旦那さん連絡して帰ってきませんか?そのまま行くってかんじですか?

    • 11月28日
  • :-)

    :-)

    帰ってきません!
    多分昨日の夜中に一回帰ってきて着替え取りに来たのか今朝洗濯しようとしたら作業着がなくて会社行ってそのまま実家に帰るつもりしてるのだと思います、毎回こんな感じです!

    • 11月28日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    泊まります。とか連絡して泊まりますか?

    • 11月28日
  • :-)

    :-)

    いいえ!何も連絡来ません。
    うちの人嘘つきなので
    きっと義母に毎回
    ちゃんと嫁には言ってきたから
    と言ってるから義母からも 私に何も連絡ないのかもしれません。

    • 11月28日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なんで何も言わずに家をあけれるんだろう?って思いませんか?あなたが働いてる間に子供見て家事をしてるのはこっちなのにそんなの当たり前。ありがとうとかもうちはないです。こちらがありがとうとか言うようにしてるのに向こうからは本当にないです。なんかなぁーって思います😞

    • 11月30日
ゆな

私も実家には義姉いて帰りたくないので帰ったことありませんし、旦那も色々聞かれるのが嫌で出てけって言っても帰りません笑
話し合いから逃げて実家は情けないですね😖

  • :-)

    :-)

    そうなんですね😅
    人それぞれなんですね😥
    ほんと情けないです。いい歳した大人が🤷‍♀️

    • 11月28日