※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

子宮内搔爬術後の生理は、約1か月後に来ることが一般的です。

ポリープ多発しており、子宮内搔爬術を行うことになりました。術後の生理はどのくらい後にきますか??
分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします>_<

コメント

ママリ

9月に手術しました!
1ヶ月てきましたよ。通常の予定から2.3日遅れてくらいできました。
手術頑張ってください。

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!前回の生理から1か月ですか?(^-^)手術から1か月ではないですよね?^o^
    詳しく聞いちゃい申し訳ありません!

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

前回の生理からですよ!

• 11月28日
りこ

同じ手術しました!確かいつもの周期で来ましたよ◎私は当時妊活希望でしたが、取り出したポリープの検査結果待ってる間は妊活できなくてハラハラしました😢何もなければいいですね😣

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!予定日通りこられたんですね^ ^ネットで手術から1か月とか書いてるサイトあり、よくわかりませんでした。
    年末年始で病院のお休みの時に受診しなくちゃいけなくなるとその周期、妊活お休みしないといけなくなるので焦ってました!

• 11月28日