※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係で出血があり、心配です。何か悪い病気が隠れている可能性はありますか?

不安なのでできたら至急回答お願いします。
苦手な方はスルーしてください。
今日、旦那と仲良しをしました。
18日から生理が始まり、今は終わっています。
そう思っていたのですが、旦那と仲良をした後結構出血していました。
生々しい話で申し訳ないのですが、旦那が少し強めに指を入れたりしたのでそれでどこかに傷がついて出血してしまったのでしょうか。
でもその時は手に血がついたとも言っていなくてその後挿入したのですがそれが終わった後だいぶ出血していたみたいで、これって何なんでしょうか。
何か悪い病気でも隠れてるんでしょうか。
旦那はシャワーで洗い流してすっきりしたみたいですけど、私は不安で眠れなさそうです。
はじめての事なのでとても心配です。どなたか助けてください。

コメント

deleted user

刺激によって残ってた血が出た可能性もなくはないと思います、それかおっしゃる通り傷ついたかじゃないですかね💦
それは医者がみなきゃ診断つかないので早めに病院行かれると安心しますね!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    早速の回答ありがとうございます。
    一応生理の出血が終わったと感じたのは24日あたりだったんですけど、やっぱりまだ血が残ってたってことも考えられますかね。
    明後日ちょうどレディースクリニックを受診しようと思っていたのでその時でも大丈夫ですかね。

    • 11月27日
となりの奥

出てきたのは鮮血でしたか?
生理の血液が残っていたのであれば紫色など古い血液の色だと思います。
鮮血であれば、手で傷ついたところに挿入して摩擦で出血部位を悪化させたことが考えられると思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    鮮血でした。
    やはり中に傷がついて挿入の刺激で出てしまったんですね。今朝起きてもまだ若干出血していました。
    これが病気ではなく傷だけだったとしたら放っておいても治りますかね。

    • 11月28日
  • となりの奥

    となりの奥

    何もしなければ自然に止血されることがほとんどだと思います。恐らく膣だと思いますがどの部位で傷の程度も実際は分からないので次回の行為時は気をつけたいですね。
    怖がらせるつもりはまったくないのですが子宮頸がんでも出血します。心配でしたら受診された方がいいと思います。診てもらえば傷はすぐに分かると思います。

    • 11月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    返事が遅くなってしまってすみません。
    今日、レディースクリニックに行って診察してもらいました。とりあえず内心では子宮や卵巣に異常があっての不正出血ではないと言われました。子宮がん検診の結果は次に受診したときに聞く予定です。
    妊活してるんですけど今日見てもらったら排卵も近いと言う嬉しいことも言われました。少し希望が持てました。

    • 11月29日