※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
お出かけ

チャイルドシート&ベビーカーの暑さ対策されてる方はどんなアイテムをつ…

お世話になります!
チャイルドシート&ベビーカーの暑さ対策されてる方はどんなアイテムをつかってますか?(^-^)

カバーに保冷剤いれるタイプの物を検討中ですが、、、

あと、冷却スプレーはあまり意味ないですか?

よろしければ教えてください🎏

コメント

かず✴︎

駐車場に屋根がないので天気の良い日だと、もぉ暑いので、これ買いましたぁー!
効果あるのか分かりませんが、触ると暑いですよ!

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ありがとうございます!
    まず暑くならないようにするのも大事ですよね(⌒-⌒; )
    うちカーテンも無いので今日見てこようと思います!

• 4月30日
  • かず✴︎

かず✴︎

旦那の車だと後ろにもクーラーが付いてるのですぐに涼しくなるんですが…私のはついてないので…
    ひとまずこのカバーで様子みてから次考えようかなぁ…って感じです!
    何か良いのがあれば教えてくださいねー(^o^)/

• 4月30日

そうなんですね!うちはリアもクーラーは付いてるので、乗れば涼しくなっていくんだろうなって感じですが、何せ始めが暑くなってますよね(⌒-⌒; )
    分かりました👍
    ありがとうございます✨

• 4月30日
  • ヤッコ姉

ヤッコ姉

こんばんは。この時期から既にチャイルドシートに乗せると汗びっしょりのギャン泣き、どうにかなってしまうのではないかと思う位、体が暑くなっていて、本当に焦りますよね。

私もあれこれと検索して、カンガルーのやわらか保冷・保温シートというのを買いました。
    チャイルドシート、ベビーカーにのせるだけの簡単装着です。
    昨日届いてまだ使ってはいませんが、口コミもかなり良かったですよ!
    28℃で適度な冷たさが5時間持続するそうです。
    これなら冷た過ぎず、長時間の移動もOKです。
    しかも冬はレンチンで暖かくもなるそうですよ。

大切な赤ちゃんを事故から守るはずのチャイルドシート、暑さで体がおかしくなってしまっては本末転倒ですものね。

お値段は2,980円でした。
    上手に利用していきましょう♪

• 5月1日

おはようございます(^-^)
    写真までありがとうございます✨✨
    お店でコレも見てどうだろう〜て思ってました!!そんなに持続するんですね(๑•̀ω•́)
    本当、心配なのですぐにでも対策してあげたいと思います!

• 5月1日