※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

ママ友とのLINEでのやり取りが気になります。短文の返信が2日以上空くことが続いていますが、会話が終わらず続いていて困っています。1.2日に1回のやり取りで返事しない方がいいか悩んでいます。

支援センターで仲良くなったママ友さん、
LINEの返信が2日とか空いて、その間ずっと未読です💦私も子育て真っ只中であまり携帯は触れませんが、それにしても...😂そして、もうLINEする感じじゃないのかなーと思いきや、会話が終わらず、続けてくる感じで終わりません😨みんなこんなもんですかね...
1回のLINEも短文なので、それを1.2日に1回やりとりするだけで、もう返事しない方が良いですかね...😂?

コメント

☺︎

私もそのタイプです😂😂
仲良くしたいんです!仲良くしたいんですけど!LINEってついつい後回しになっちゃって💦
りんごさんが合わないなぁって思うなら返事しなくていいと思いますが、私だったら遅かったくせに返事こないこと気にしちゃいます😂矛盾してますね😂

• Happy♡

Happy♡

私も仲良くしたいんです😂
    でもほんとに中々返事がこないからたまにウーンと思ってしまって...

• 11月27日
ちゃんちゃん

私ならもう返信しないです💦

価値観違うわー、仲良くなれんわー、と思うので😅

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😂!

• 11月27日
まめも

私のママ友もすぐに返ってくる人と忘れた頃に返ってくる人と様々な方います!
気にされるのであれば忙しかったら返信気にしなくていいですからねー😆!とか送ります😂
あとはきりがいいところでおやすみって送ります!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️

• 11月27日
メメ

単にマメな人じゃないんじゃないですか?
私もLINEはマメじゃないかも…。
もっとやり取り多くしたいタイプなら、合わなかったと言うことでそのまま特にやり取りしなくて良いかもです。

私は必要最低限の連絡以外はめんどくさいのでママ友がいません😂
もしかしたらマイペースな方なのかな🤔

ママリ

私もママ友さんとそんな感じでずっとLINE続いてます😅
会う約束をしてるとかなら早めに返信した方がいいとは思いますけど、子育てしてると中々返信する暇もないかなと思ってお互いゆったり連絡してます☺️
1ヶ月近く間が空いてもまぁしょうがないかなと笑
毎回長文ってのもあると思いますが💦
でもりんごさんが合わないなと思うなら連絡取り合わない方が楽かなと思います!🙆‍♀️

はな

どこかでキリよく終わりにしたいですね!
最後にスタンプ1つ押すとか😂
支援センターでまた会ったときに気まずくならないようにしたいです🥶

み★

自然に終わらせてみるのはどうですかね😅?

また支援センターで遊びましょね〜
に、バイバイみたいなスタンプで💡

あんまりだらだらLINEするの嫌いなので😂💡