※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬が陰性なのに卵胞が大きくなっている理由について相談です。排卵後でも陰性になるのでしょうか?

連日すみません💦
11/20(D13) 卵胞12mm
11/27(D20) 卵胞15mm 他には排卵しそうな卵胞は無い 育ちがゆっくりなのかまたは排卵したあとかもしれない と言われました。

しかし排卵検査薬は写真の通りです。これはどういうことなのでしょうか😭もし排卵したあとだったら排卵期検査薬も陰性になりますよね?

コメント

ママ

ずっと反応してますね。多嚢胞ではないですよね?

• はじめてのままり

はじめてのままり

テストステロンは正常値であるため多嚢胞性卵巣症候群とは診断されてはいませんが、LH>FSHのため多嚢胞気味とのことでクロミッドを飲んでいます。今期も生理5日目から5日間内服しました。

• 11月27日
はじめてのままり

あたしもこんな感じです😅
むしろ全くおんなじです笑笑
昨日やたらクリーム状のおりものがびろーんって1日出てたので排卵検査薬やってみたらずっと濃いです😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

日にちもこれです!

• 11月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと同じかんじですね😭女の子2人のmamaさんは病院で卵胞チェックはされていますか?

• 11月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたし不正持ちなので不正始まると生理がどこかわからなくなるので婦人科に先週の火曜に行ったんです、そしたら排卵しそうにないし生理もまだそうだなぁって事で止血剤だけ貰って帰宅したんです、それで血は止まって昨日一日中おりものが凄くて一応排卵検査薬やったらこんなに濃くて😫
    薄くなればいいらしいんですけど、使い始めたばっかりでほんとに薄くなるのか心配です😅
    次はホルモン検査もやったので金曜に結果とチェックされるとは思います😊

• 11月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。結果が良いといいですね😀

• 11月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

LH高めならドクターズチョイスがいいかもしれないです😊
    wondfo は強陽性とか陽性反応ばっかなんですけど、こっちははっきり出てない感じです😂

• 11月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も色々調べてみたところwondfoは多嚢胞の人にはあまり向かないみたいですね😭
    ドクターズチョイス良さそうですね!次はそれを買ってみようと思います。ありがとうございました。

• 11月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたし多嚢胞な感じないって言われてるのにこんだけ反応出ちゃってるんです😨
    だからLHが高いのかもしれません😥
    一応調べてから買った方がいいです😊自分に合いそうなやつを😊

• 11月28日
はじめてのままり

wondfo でもわかるかもしれません☺️強陽性が出た場合は時間が経っても濃く残ってて、排卵終わったら陽性反応出てても少し薄くなります☺️
あたし今回併用してみたんですが、wondfo も少し違いました☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

こっちのが分かりやすいっぽいですけど☺️
    全部同じ尿でやっていたやつです☺️

• 11月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

詳しく教えてくださりありがとうございます🙏💦
    wondfoでもわかりそうですね⭐️まだたくさんあるのでとりあえず使いきりたいと思います!

• 11月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしもずっと陽性反応でわけわからなかったんですけど、もしこれが排卵してるなら大丈夫だと思います😂
    wondfo は一瞬で凄い濃くなりました☺️

• 11月28日