※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

わたしが汚い人間なだけ?旦那の親の借金を旦那が肩代わりして払ってるの…

わたしが汚い人間なだけ??
旦那の親の借金を旦那が肩代わりして払ってるのに、旦那の親はまだ返せてないこと知らないし、旦那のキョウダイも知らんし。キョウダイに言って、協力してもらうべきだと思うけど、俺が引き受けた借金だし、キョウダイも家庭があるから言えない。とのこと。うちも家庭ありますけど??それも結婚後に発覚したわけで、なんで結婚前に言わなかった??旦那は、親とかキョウダイの前でお祝いとかお年玉とかうちはいらないよって、おいおい、図々しいけど、うち金ないから欲しいわ。少しでもいただけたら娘のためにオムツミルク買えるんだけど。給料もどんどん減ってて、マイナスの生活。結婚式も挙げたいのに、貯金切り崩してしまってるからキャンセルしないといけないかもって状況。はあ、、私も夜勤しないといけないのかな〜。

コメント

ちぃ

わたしも、前の旦那がそんな感じで、旦那の親と姉の借金を旦那が払ってる感じでした。
結婚して1週間でそれを告げられたので、そこで別居開始して、離婚しました笑

超スピードでした笑

ひとみ

旦那さん、優しいなぁって思います。
でも、余裕あってするならいいけど、余裕無いならちゃんと話し合った方がいいと思います。
うちも旦那が毎日親に数万円仕送りしてます。最初はそんなお金あるなら、、って思ったけど、稼いでくれてるので文句言わないようにしてます😖

• ひとみ

ひとみ

毎月です😅

• 11月27日
メロンパン

実は旦那さんが原因の借金だったりはしないですか?
お年玉は子どもが貰うものだし、何勝手に断ってるの?って思います。