※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

妊活を始めて4ヶ月。先月は不安だったが、今月は落ち着いている。義弟のデキ婚に複雑な気持ち。赤ちゃんを授かりたいと思っています。

ゆるーく妊活を初めて早4ヶ月。
先月はすんごくそわそわしてたんですけど
今月は全然そわそわしてなくて逆に自分の
ココロどうした!?って感じなんですが
そんな時に出来た!って方いらっしゃいますか?

義弟がデキ婚するらしく、義弟のことバカだの
なんだのゆってたくせに、義母に嫌味っぽく
先越されたねって言われたのが物凄く腹立った。

私もそろそろ授かりたいです!!!
赤ちゃんおいでー👶💓

コメント

ママちゃん

毎月出来たかなー?ってソワソワして、検査薬無駄遣いして笑
旦那が怪我したり色んなことあり、その月だけなんも考えず、もー生理やなーなんて思ってたら不正出血💦
怖いから産婦人科いこーって思って一応検査薬したら2人目授かってました😅

  • おもち

    おもち

    不正出血だと怖いですね😂
    私も授かれてますように❤️

    • 11月27日