※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

妊娠中の生物食べるのは心配ですか?お寿司が食べたいけど大丈夫でしょうか?

まぐろ、サーモンが大好きなのですが、妊娠中はやはり食べない方が安全ですよね😅?
分かってはいるのですが、ツワリもあり、
さっぱりしたモノで手軽に食べれる大好きなものって
お寿司しか思い浮かばなくて、そろそろ食べたくなってきました😭

寿司や刺身で食べられるものが、まぐろ、サーモン、ブリ、サバ、などの大きな魚ばかりなので、、、

皆さま妊娠中、生物食べてましたか??

コメント

ママリ🔰

マグロは一人前ぐらいは食べてました😭✨

なぁぁ

普通に食べてました🙋‍♀️
でも普段より少なめにあまり食べすぎないようにはしました!

こうこ

食べてます☺️
量に気をつければ大丈夫かと🙆‍♀️
私は、昨日マグロ4皿食べました笑笑

はじめてのママリ🔰

月に1,2回お寿司食べてます😆
高くても新鮮なお魚が置いているお店に行ってます✨

deleted user

食べませんでした…
多少ならいいと言われましたが不安で💧
マグロ大好き人間なので、退院した日の夕飯はマグロのお刺身でした🐟笑

maria

多少は食べてました!〆さばにハマりよく食べてました!😊

deleted user

マグロはあまり好きではないので食べないですが、
サーモンはよく食べてました☺️
というか、私も同じくさっぱりしたものを欲してたので😭

たかママ

すごくわかります!
サーモンがとても好きなので食べたくて仕方ないんですがなんとなくふみだせず食べてません💦
1人目のときも食べたかったけど怖くて食べなかったです😂
周りの人たちは妊婦の人でも食べてる人結構いましたけどね😌

deleted user

マグロはなんとなくやめてますがサーモンは大好きなのでたまーに食べてます💓

さち

1人目の時はつわりが終わって何回かお寿司食べました!
今回は義実家に行った時に夕飯がお寿司だったり、姪っ子の誕生日会で馬刺しがでたり、結構生物たべてます🙄