※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

旦那の愚痴です!子供たちのこと、全然見てくれません。理由はほとんど仕…

旦那の愚痴です!

子供たちのこと、全然見てくれません。理由はほとんど仕事です。でも自営業で時間の融通が効くから、サラリーマンのパパよりは子供たちと過ごす時間が多いよなーと優越感?に浸ってるところもあります。でも実際、家にいるのは旦那だけで、子供たちは外で遊びたがるのでわたしが連れて行きます。パパに連れてってもらってよーというと、仕事も頑張ってるのに休みも働かされるかわいそうな俺、みたいな感じになります。

旦那は息子にグローブ買ってあげたのに、キャッチボールしてあげたのは0回。息子は自転車に乗れるようになったけど、練習に付き合ってあげた割合は旦那0、わたし10。妊婦だけど、息子が頑張りたいというから娘をベビーカーに乗せて走ってついて行ってます笑

そのくせ良いパパ気取りなのが本当に嫌です。

コメント

deleted user

子供と遊ぶことって、仕事じゃないですからね😂
当たり前のことであって、生活の1部だと思ってます。
なので我が家は、家にいる時は旦那は娘たちの相手します🙆‍♀️
というよりは、娘たちに囲まれるので休めない感じですね。笑

いいパパ気取りたいなら、子供と遊ぶ!って概念をなくせ🤩
子供と生活するのは当たり前だ🤩
って言ってやりたいですね🤔💓