※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな
妊娠・出産

さっきトイレに行ったら茶色い血が出ていました。明日朝一で受診と言われました。流産でしょうか。

さっきトイレに行ったら茶色い血が出ていました。明日朝一で受診と言われました。流産でしょうか。

コメント

れいまま

何週ですか?出血は今も続いてますか?

• さわちな

さわちな

今多分6週くらいで今泊まりました!

• 11月27日
たかママ

量は結構でてましたかね?
茶色の血なら流産と考えるのはまだ早いかもです!
真っ赤な血で生理2日目ぐらいの量だったらすぐ受診して貰った方がよいかとは思います💦
私自身1人目のとき6週目のときに茶色出血がありそのときは様子見で大丈夫だったんですが2日後ぐらいに真っ赤で生理2日目ぐらいな量の血がでてすぐ受診したら切迫流産で緊急入院でした💦痛みも重い生理痛ぐらいありました。そんな子も無事に元気にうまれてきてくれました😌
不安ですよね💦
明日異常がないことを祈ってます😌

• たかママ

たかママ

ちなみにそのときはフルで仕事してました💦

• 11月27日
  • さわちな

さわちな

お腹は痛くないのですが茶色い血が出てきてます😢しかも双子なので😢

• 11月27日
りんか

私も5〜7wの時茶オリありました!
その間は何度も産婦人科に行きましたが、その度に赤ちゃんは成長してました☺️

先生曰く、初期の茶オリは原因不明ながらによくあることで、鮮血や強い腹痛がない限りは大丈夫って言われました。
そして、茶オリがある人の大半は正常妊娠を継続する人が多いとゆうことでした。

無事赤ちゃんが育っていることを祈ります。

• さわちな

さわちな

ほんとですか😢?血ではなく茶色い感じだったので今はちょいちょい茶色いのが出ている感じです。双子と言われているのでびっくりしてしまって😫

• 11月27日
  • りんか

りんか

双子ちゃんですか!!すごい😊💕
    本当に不安ですよね。私も毎日生きた心地がしなかったので、気持ちすごくわかります…
    無事に産まれることを祈ります😢

• 11月27日
  • さわちな

さわちな

双子なんです🥺✨明日病院で見てもらおうと思います😢

• 11月27日
みー

私は妊娠発覚してからずっと茶おりが続いています(>_<)前回、流産しているので不安で不安で…昨日、鮮血とまではいかない赤に近いピンクのおりものがあり、受診したら子宮内に血の塊があるからそれが出ているんだろうと言われました!
上のお子様もいらっしゃって中々難しいかもしれませんが、安静に過ごせたら一番かと思います☺

• さわちな

さわちな

自分は死産、流産経験しているので全てが不安で仕方ないです。何回妊娠しても不安は尽きないですね😢明日病院で診て貰おうと思います😢

• 11月27日
  • みー

みー

辛い経験をされたんですね💦💦妊娠すると喜びと同じくらい不安も押し寄せてきますもんね😢

• 11月27日
  • さわちな

さわちな

辛い経験をしました😢だから神経質になってしまっていて…。不安押し寄せますね…泣

• 11月27日