※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

幼なじみの結婚式に出席できず、代わりに何をして喜んでもらえるか考えています。

産まれたときから今も一緒にいる
幼なじみ(親友)の結婚式がまさかの出産予定日当日で
泣きそうです😭あーー、出席したかった…
でもお腹の子もすっごく大切😭
行けない代わりに何をしてあげれば
喜んでくれますかね??😭

コメント

まみ

お祝い事が重なりましまね😭
サプライズで、バルーン付きの電報などいかがですか?😊

• まま

まま

まさかの被るとは思いませんでした😭結婚式自体初めてなのでなにが喜ばれるかわからず…Umeさんはバルーン付きの電報は貰えたら嬉しいですか?😭❤️

• 11月27日
  • まみ

まみ

こればかりは仕方ないですよね😊バルーン電報嬉しいです😆あと、私と旦那が中学時代の同級生なんですが、式に招待してないクラスの友達の現在の様子の写真を撮ってお祝いメッセージ付きのアルバム作ってくれ、サプライズでプレゼントしてくれ、すごく嬉しかったです😊他の方のコメントで新郎様ともお知り合いとの事でしたので、協力してもらって、何か思い出に残るビデオメッセージとかも嬉しいと思います🥺素敵なプレゼントになると良いですね♡

• 11月27日
maria

産後はバタバタ忙しいと思うので、ままさんが落ち着いた頃にでもランチ行くとかでも嬉しいと思いますよ☺️✨

• まま

まま

結婚式にまだ出席経験がないので何がいいのか分からず…😅電報+ランチなら完璧ですかね?😊❤️

• 11月27日
  • maria

maria

あ!電報いいと思います!私マシュマロに印字されてるのをもらったことありますが、嬉かったです💕😊

• 11月27日
みんてぃ

一緒にご飯食べに行ってデザートでお祝いメッセージつきのプレート出してもらうとかどうでしょうか✨
電報も喜ばれると思います!

ポッポ

私は予定日ではなかったですが妊娠で行けず、余興もなしの予定だったのでいろんな友達や旦那さんに声をかけてムービー作成をしました☺️ディズニー好きだったのでディズニーに行ってミッキーも参加してもらったり😂
後は電報ですかね🤔