※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

写真館の男性スタッフに不快な思いをしています。他人にオムツを見られるのは気持ち悪く、考え込んでいます。

写真館の男性スタッフにモヤモヤします。
考え過ぎですかね。

息子が撮影前にうんちをしたので 変えていたら
何回も何回もしつこく入ってきて横にきて…。

娘がオムツカバー姿で撮影終わったら「ママさん~、オムツ変えましょうか」って言ってきて
オムツ全然濡れてなかったから私は「は?」って思ったし、オムツ変えてる時も 見に来る感じで。
わざわざ何回も話ししに来て、おまた見たいのかな?って思った…。

オムツ変えすぐ終わるし、話しも終わってからじゃダメなの?って思うし…。

オムツ変えが見たいのか?幼児性愛者もいるってよくネットで見るし 芸人の永野に似てるからか…なんか気持ち悪くてすっごくモヤモヤします。

他人の男性スタッフにオムツ変え見られて(故意に)平気ですか?私が考え過ぎですか?

コメント

めくま

えー?なんかやだ。
2度と行かないです。

• ママリ

ママリ

嫌ですよね。撮影終わってオムツ変えましょうって言われる意味わからないですよね…💧

• 11月27日

いやいや、それはキモいのでクレームいれましょ。普通にありえないです💦きもいー!!!

ちょっと今オムツ変えてるんで入ってこないでくれません?って
嫌味ったらしく言ってしまいます!
幼児性愛者とかほんと無理です🤢

ななこ

嫌悪感でしかないです💦
娘でも息子でも嫌です。
着替えとか見るためにそこで働いてるのか?とも思っちゃいます😫

ママリ

回答ありがとうございます!
今 写真館の相談室に苦情の電話しました。
息子のオムツ替えの時もいましたが、娘は女の子だから特に不快だったと伝えました。
今後 不快な気分になるママさんが少なくなればいいなと思います(>_<)