※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家族・旦那

皆さんの旦那さんは携帯でゲームやいじっている時間ってどの位ですか?う…

皆さんの旦那さんは携帯でゲームやいじっている時間ってどの位ですか?
うちの旦那はご飯中、お風呂、トイレに持って行きます。
ご飯中は、ちょっと私と話す程度(対面式のキッチンでお皿洗っていたりすると前にいる感じです)
トイレはお腹がゆるい体質か10分以上入っています。
何かこの人大丈夫?って思いますし、イライラします。
話し合いした事ありますが一時的でした。
屁理屈言う人なんで、会話もつまらない。
私、自身良く笑う人間でしたか、主人と結婚してから、
笑顔がかなり少なくなりました。
すみません、愚痴になってしまいました😣

コメント

かんな

ウチも帰ってきて、ある程度会話が終わるとゲームしたりYouTube見てますよ〜
トイレも何十分も入ってます。寝落ちするまで携帯みたますよ笑
話しかけても聞こえてないですし怒っても聞こえてないので諦めました😂

かまって欲しい時は膝の上に座ったり抱きついたりすると携帯から目を離してくれます笑

子供と遊んだり私も携帯でゲームとか漫画読んだりするようにしてます。

• リンリンリン

リンリンリン

そうですか〜皆一緒なんですね(笑)私はかんなさんみたいに甘え上手じゃなくて😂
    何言って聞いてないって凄いですね😅

• 11月29日

コメントお邪魔します🙇💦

そんなに携帯いじっているんですかぁ😱😱😱😱

うちの主人は寝るときに音楽聞いて寝るだけで他は電話の発信&着信以外は全く携帯さわりませんし、主人が仕事休みで1人で外出する時も携帯を家に置いていきます😳💦
勿論家族でお出かけする時も家に携帯置いていきます。

ちなみにうちら夫婦は恋人時代の頃からメール、LINEも一切しません❌

(私は主人以外とはLINEしますよ)

世の中の他の夫婦の皆さんはきっと夫婦でLINEしていますよねぇ~😅

良いなぁ😂

• リンリンリン

リンリンリン

そうなんです!携帯と結婚すればいいじゃないかと思う位です😜
    ご主人偉いですね!羨ましい(笑)
    そうですか!一緒ですね!我が家もラインメールもしません(笑)
    用事ある時以外かな(笑)

• 11月29日
まま

うちの家庭の事かと思いました🤣💦
うちの旦那もずっとゲームとYouTubeやってます😑
注意すると屁理屈です😑
一度ブチ切れた時も屁理屈全開でしたが次の日からはやめるようになりました😒

• リンリンリン

リンリンリン

一緒ですかぁ(笑)本当に屁理屈言うのイライラしますよね!!
    やめたご主人偉い!!うちはしばらくはいいですが、すぐにまたやり始めます😤

• 11月29日
はじめてのママリ

うちもずーっとですw
台所に食べ終わった食器持ってく時も片手にスマホ😑
娘のお昼寝させる時もスマホ😞
トイレは何も言わなければ30分いることもあります。
男はひとりになる時間が必要らしいのである程度はしょうがないと流しますが、たまに怒ります。

Himetan❤️

トイレ10分以上よくあります☺️
家にいる時は触っない時間の方が少ないです💦

太郎

うちもずっとケータイです💧
ご飯後、お風呂後、トイレ、寝る前、朝の出勤前…
Wi-Fiがないとこでやりたくないみたいだけど、そんなに楽しいか?ってくらいずっと…😱
ほんと、この人大丈夫かって思います😱
ムカつくからその都度文句言ってますが。怒ってばっかりと言われてしまいました😨
いやいや…
ケータイやるなら子ども見るか家事やれよ、って思います😔

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

旦那がモンストにどハマりしてて、お風呂に持って入ってしてるんですけど、1時間くらいは出てきませんwwたまに生存確認でお風呂見に行きますwww後は寝る前くらいですかね〜💧たまにイラッとしますが、まぁ私との会話はきちんとあるし、構ってはくれるので仕事で疲れてるから唯一の癒しなのか?と思って許してます😂💦