※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

午後からの外出で防寒対策に悩んでいます。写真の服装で寒くないでしょうか?普通の服+防寒ケープの方が良いでしょうか?

東京に住んでます。
午後から抱っこ紐で出かけるのですが、防寒で悩んでます💦
写真のじゃ寒いですかね??普通の服+防寒ケープの方が良いですか??

コメント

ゆう

外にずっといるのか、室内で抱っこからおろすのかとかいろんなことで変わりますが、ある程度外側で調節できる方がいいと思います

ぬん

雨も降っているので普通の服+防寒ケープのほうがいいかなと思います😊

ママリ

外はこれなら暖かいと思いますが、室内に入るなら暑いと思います!

脱ぎ着が大変なので私なら普通の服にして厚手のケープをつけます😊

めくま

抱っこなら、
普通の服に防寒ケープにしますかね。
あとカーディガンみたいな羽織りを1着くらい持って。

22ママ

どういう場所に出かけるかにもよりますね。
外ならそれプラス防寒ケープなどあるといいかと思います。
室内にいるのであればそれだと脱ぎ着できないので 防寒ケープだけでいいかなと。

あや

室内と外で着せ方変えるのですね!!!!全然考えていませんでした😳
室内が多いので防寒ケープにしようと思います!
みなさんコメントありがとうございました💓💓

M

ケープだと暑いときにさっと外してあげられるので便利です!

ゆあ

4ヶ月じゃまだ免疫力低いから防寒ケープじゃなくてもいいから1枚かけてあげたいです笑