※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

用事があって来た義母朝はみんな忙しいのに、用事済んでも居座るやつ旦…

朝から愚痴ってすみません

用事があって来た義母
朝はみんな忙しいのに、用事済んでも居座るやつ
旦那が家のことせんでいいのか聞いたら、そんなおいださんことせんでもいいやんっと。

いやいや、自分はヒマかも知れんけど、朝からおられると相手するどうのこうのより、イヤなんだけど。
義母のこと好きでも嫌いでもないけど、親しき仲にも礼儀ありですよー。

コメント

MM

めちゃくちゃわかります!

私も義母のこと好きでも嫌いでもないんですが、夕方とか忙しい時間帯にいつも来てだらだら居座られて何時に帰るかわからないから晩ご飯の準備、子供のお風呂いつになったらしていいのかなー?って💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです!

    aさんはエライです!
    私は最初は相手するけど、しばらくしたらもう自分のことしちゃいます。特に夕方は。

    • 11月27日