※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

カビとりハイターを使って掃除する時は、いつしてますか?主人がほんと子…

すいませんm(_ _)m愚痴も含みます😩

カビとりハイターを使って掃除する時は、いつしてますか?

主人がほんと子供達を見てる事ができなくて💧
危ないので、主人に昼間見ててと言ってもスマホ見てたりして目を離すので、結局掃除してる所に来てしまい💧今日は寝かしつけるばっかりにして主人にお願いし掃除を始めたのですが…結局来てしまってダメでした(;´Д`)しかも一時間近くたってるのに寝かしつけておらず、寝る時間も遅くなって余計イライラ💧しまいには子供より先に寝落ち💔なんでこんなに何も考えないんだろ(ー_ー;)いつまで自分優先なんだろ(ー_ー;)
朝からバタバタ座る暇もなく動いて、一人の時間もなく、睡眠時間も削ってるのに💧
主人は、ゆっくり起きてゆっくりトイレして…自分の事だけやって出勤💧
帰りは遅く、夕飯は一緒に食べられないんだから、朝ごはんくらい子供達と一緒に食べてあげてよ💧
夜も寝てから帰ってくるんだからさ💧💧
何回言っても響かないんです😩

長々とすいませんでしたm(_ _)m

コメント

h

ご苦労様です😭💦

入浴後、出る時とかならどうでしょう?☺️
翌日お風呂溜めるときについでに流す感じで💭

• あん

あん

コメントありがとうございました☺️
    返事が遅くなりすいませんm(_ _)m
    入浴後良いですね🥰やってみます✨アドバイスありがとうございます☺️

• 12月1日