※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

求職中で保育園に4月入園を考えてる方いますか?もう仕事の面接受けたりとかしてますか?

求職中で保育園に4月入園を考えてる方いますか?
もう仕事の面接受けたりとかしてますか?

コメント

m

保育園入ることが決まったら探そうかなって思ってます😂😭

• ままり

ままり

同じくです!仲間がいてよかったです😭

• 11月26日
キラキラ星

4月入園したかったので、4月からの仕事を面接受けて内定もらってました😊
就労予定ってことで証明書書いてもらえる方が点数上がるかなって😊
妊娠したので辞退しましたが😂

• ままり

ままり

そうなんですよね、決めちゃった方が入園決まりやすいですよね💦
    妊娠おめでとうございます🥰

• 11月26日

保育園に入れるかどうか分からないので、決まり次第探し始める予定です😂😂

• ままり

ままり

本当にそれですよね、入れたら入れたで期限内に就職決めなきゃなくてプレッシャーです😭

• 11月26日

退会ユーザー

決まらなきゃ入園自体なしですもんね(´;ω;`)

• 11月26日
  • ままり

ままり

4月からのことを想像すると、現実逃避したくなります😭笑
    スムーズに進めばいいんですけどね…

• 11月26日
たふ

求職中で4月入園です✨
面接と入園説明会の案内がきたのでたぶんはいれます😃
ハローワークでカードだけは作りました←書類で必要だったので✨
あとは何もしてないです✨
4月にはいってから探すつもりでいます😃

• ままり

ままり

私も失業保険をいま受給していて、お金をもらうためだけにハローワーク通いです😂笑
    保育園も決まってなくて、しかも4月から働けたら働きたいですで就職決まるのか不安で…かといってなにもしてないで呑気に過ごしてました😂

• 11月26日
  • たふ

たふ

なかなか今から4月からの仕事ないですよね( ;∀;)
    うちの地域は4月から3ヶ月間の内に就労書類出せば大丈夫なので入園してからゆっくり探せます(^-^)

• 11月26日
  • ままり

ままり

同じく3ヶ月の間に探せば間に合うんですが、不安でしょうがないので頑張ります😂

• 11月26日
  • たふ

たふ

いいのあるといいですよね( ;∀;)私も不安ですが、どうにかなると思ってます(笑)資格もなにもないし。。
    ありますか❔

• 11月26日
  • ままり

ままり

使えそうな資格だとエクセルとかパソコン系の資格と簿記と、あとは秘書検定くらいですかね!調理の検定や、被服検定とかも高校のときとりました!でも高卒で、温泉に就職したので一切役に立ってなくてもうなにも覚えてないです😂

• 11月26日
  • たふ

たふ

パソコンあるならいいですね😃事務ならありそうじゃないですか✨
    こうゆう時に看護師さんとか栄養士さんとか歯科衛生士さんとかうらやま(笑)ちゃんと勉強しとけばよかったと後悔してます( ;∀;)

• 11月26日
  • ままり

ままり

事務できるほどじゃないです😂
    分かります!!!専門的な資格あるといいですよね!

• 11月26日
  • たふ

たふ

資格は大事ですね( ;∀;)
    お互いいい仕事みつかりますように❗

• 11月26日