so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸
新生児の時から30分ぐらいは泣かせた事
ありましたね、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
可哀想だったけど手助けなくて仕方なかった
って感じですが😔💭
so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸
新生児の時から30分ぐらいは泣かせた事
ありましたね、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
可哀想だったけど手助けなくて仕方なかった
って感じですが😔💭
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
肩こりが酷すぎて頭痛があり、仕事の疲れもあったので 1年振りのマッサージに行きました。マッサージ自体はとても気持ちよくて、本当にリラックスできて満足でした。 でも、その間夫が見てくれてたんですがマッサージが終…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント